ゼファーの小言'

2色です。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

移籍発表

2000年2月16日入団。 当時は平家、太シス、三佳、りんね、メロン、娘。の18人でした。 時に2007年の夏、クラブからの突然の方針に振り込め用紙を拒否したことで事実上の移籍志願。 今年に入って未来について考えてこのような決断となりました。…

次も勝って、どーんと祝勝会だ!

自民党の広告 定額給付金&高速道路の値下げ&エコカー減税。この景気対策をみんなでオールジャパンで進めていこうではありませんか。 国として取り組むことなのに、やっぱり選挙の為に党を全面に出してきました(´∀`)

真里

BLT どれもすべてカワユス。 百年に一度ぃゃ十年に一度あるかないかの写真で素晴らしいです。まぁ被写体が良いから当然か(^―^)

4年振りなのでどうやっていたか緊張してます

え〜と・・・フラゲしました(´∀`)

昨日の日テレ番組を検証

岡田ちゃんは率直な解答が不正解 重さんは天然な解答がうさちゃん的な不正解 浜田何ちゃらブリトニーはウケ狙いの解答が面白くないし不愉快 その点、真里は‘水を撒いて何を作ってる?’の解答が‘虹’という品の良いボケを披露 結論は、解答の裏をとらないで重…

マラソン

解説者の増田さん お台場付近は風が強いことに一言。「33キロの人がいるんですけど、飛ばされないか心配です」 さりげなく良いネタを仕入れた〜(´∀`)

渋谷

献血でキャラメル・マキアートを飲みながら心の中で歌い〜の サテスタの杉本清を見〜の 真里は有吉に‘脱走兵’と命名されてたのを昨日知った〜の。

マンUvsリヴァプール

ヴィリッチ1day 1度に3人交代の奇策 観客が負けそうになるから帰る人が多数 C・ロナウドも負けそうになってるから終盤は守備をしない始末 ここまでファーガソンが慌てた試合は内館に決められた試合以来だと思う(´∀`)

ハロテン

つっこミキティ復活。真里がイントロクイーン。背が高く整った顔してる熊井がまだ中3なのに驚き。カール巻いてる子がニギニギの時に泣いてたのが気になった。 新発見 桃子がチャーミーみたいなキャラだった。ダンスも動きが良い。 今まで知らなかったことは…

笹森元会長

小沢代表と先月に会話した済州島の話を紹介した。何故今さら、あとになってさくっと話すんだろうね〜あとでさくっと?あとさく?あとのせさくさく? この人を、緑のたぬきの天ぷら野郎と命名(´∀`)

重さん

うさちゃんピース出たー ぴょんぴょんも出たー のに、タカが高まらないので怒りを感じました(´∀`)

開幕

オー オーオーオー 福田、2号だけど注目度が低い福田。 メディア関係者、お願いしますよ。 C・ロナウドに「優勝したら泣きますか?」と聞いた1号。 失笑されてたのを気づかない週1のキャスターをこれからも頑張ってください。 エンドロール後に マシ・オ…

久々に

ミュージックレスキューした(^―^) ドラマで流れてたし与田が好きだったから。でも与田っていっても月9のだからね(´∀`)

フィンケ語る会

アーセナル的な戦術を目指す。 ローテーションはしない。 サテライトを増やす要望を出した。 メディアで特定の選手を持ち上げるな>元気のことかな? 若手を育てろ(使え)とクラブから言われてる感があった。それの回答は「短期間では無理」と訴えていた。