ゼファーの小言'

2色です。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯SHOP

お客様〜どちらをお探しですか? ソフトバンクの方がいいと決めてるわけですね。 え〜と、どちらの方が契約するんですか? そちらの背の高い外人さんですね。 今現在契約している会社ってどこですか? 先週あたりに契約したっぽいけど破棄のファックスを出し…

途中から黒がもう一頭いないなぁと思ってたら中止してた。怪我が重くないそうで典が途中で止めた判断はよかったと思います。外れたけど全然悔しくないです。ぃゃでも本音は・・・悔し〜いです(´∀`)

リリー・ラッシュ

に何かしらの情報が入ったと推測されます。果たして最後にはダンボールにある文字を書いて棚にしまうことになるのか?

真里

舞台は観に行けなかった。今日までの長い間お疲れ様でした。言い訳を言うなら、くるりんぱを生で見るのに躊躇ったからかな。

ズームイン

昨日は為末のインタビューをやっていた。でもバック流れた曲がGETーSPORTSと同じなのでパクリと言われちゃうって(・∀・)

日本代表

相手はスライディングばっかりしてたのは絶対にキャプテン翼を見て影響されたよね(´∀`)とにかく試行錯誤して勝ったことが大きいです。次の試合はどんなメンバーでどのように戦うのか楽しみです。

オールスター

今年は東西じゃないみたいです。そしてスポンサーはジャパンエナジーだとか・・・たらみ、帰ってきてください、私はナタデココアロエ入りを食べて待ってますので(´∀`)

生紺野

楽しいー終始ほわほわしていてマイペースな所がいい。 1番の名場面はオープニングでの頭を叩いて舌を出した瞬間です(^ー^)

記念日

たんおめ〜♪ これからも表面がふにゃふにゃにはならずに身はしっかりとしたメロンでいてくださいね。

日本代表

選手を試してる大会なんだから引き分けは妥当だと思う。次の先発メンバーがどうなるのか楽しみです。それと、金田さんが10年経って岡田しか代表監督になれるのがいなかったのかと言う考えを持っての解説する言葉がポイントだと思います。

マチコ先生の相棒

これはいい味は出してなかった。いもあらいの方が最後の替え歌のサビの部分とかすごくよかった。なので納得出来ない結果だったと思います。

マチコ先生

土曜日のロスタイムでいい味出してたなぁって。ネタじゃない演技がしっくりきててよかった。中田の真似ですねの所が(´∀`)食卓でのカメラアングルの細かさ。そして、上を向いて歩こう♪を欧米でのスキヤキと引っ掛けた所にやられました(^ー^)

今週のハーイ やぐっち

( ・e・)< ハーイ やぐっち。今週に私達アテナ&ロビケロッツの青春LOVEランチが発売しました。肉ジャガとかハンバーグを作ってあげるという可愛らしい歌になっています。やぐっちの好きなランチはなんですか(笑) (〜^◇^)< 風邪をひいて高熱で…

TGC

司会するって知らなかった。あと紹介が‘ハイテンションガール’と表記する所が古くさくていいです(´∀`)

8周年

娘。に出会った日から8年です。あの時のことを振り返ってはニヤニヤしてます。今日から9年目に向かって変わらずに行きまーす(^ー^)

バイエルン

と永久提携するそうです。昨日の試合は首位攻防はお互い最終ラインが高くてコンパクトに戦っていて面白かったです。ウチもあのような戦い方を提携出来ればいいと思いますけどね。

ピンポン

ラテ欄に‘逮捕か?’と期待していて煽ってる感が残念ですね〜

ボンカレー

初代が発売されるみたいですね。おいらは今は無きカレミューで買ったから持っています。でも完全に賞味期限が切れてますけど(´∀`)

今週のハーイ やぐっち

( ^▽^)< ハーイ やぐっち。私達ガッタスはアルバムを発売しましてタイトルはGOODSAL ウキ〜 と言って良い出来になっていますので、この中には心にささる、ウキー 曲も入っているので、買ってくださる? ウキー(笑) (〜^◇^)< きっちりやり切っ…

堂上

レッドソックスが獲得を考えてるそうです。首位打者や本塁打王を取ってるみたいです。噂の第2の打率がよかっただろうと推測します。

UFO

ジョージ山本が撮った映像がテレビで流したんだけど。微妙だったけど本人は存在を信じていました。でもその映像を撮ったとされる部屋で聞こえる曲が・・・・・キャッツアイだったのが気になってしょうがなかった(´∀`)

日本代表

マンチェスターに行ったからってそう簡単に強くならんってことがわかった。両サイドバックがセンタリングと仕掛けるタイミングが悪すぎのが気になった。雪の寒い中でセットプレイで点を取れたので展開が楽になりました。 一番の観たかったのはオシムの部屋で…

真里

何とかケリーの番組に出まくり状態(^ー^)爆破担当だけど何もせず、おいしい所は田中が持っていかれたのが悔しい。

JT

原因は会社が安く売るからだと思う。だって体に入れてプラスになることなんて一つもないわけです。日本ではすべて販売中止にすべきだと思う。そうすれば昨年に起こったこともなかったわけだから。 そして今日、二十歳になった女の子が助かったわけだから・・…

ジャイアンツV

海の向こうと同じように最後に抜け出して勝ちたいですね〜(^ー^)

新エジ

各紙メタボメタボメタボ(´・ω・`)指摘されるくらいみたいなので必ず減らすようにしてください。

長距離砲

自分のチームをファーイターズと書くなんて相変わらず飛ばすね〜(・∀・)

秀島さん

テレビで動いてるのを初めて見た。ケータイでレギュラーになってくれればいいのに。 しでしまさん〜 今日も「そんなことより交通情報です」が聞けたのがよかった(^ー^)

雪中蹴球

寒くて体が動かなかった。左足が上手く出来ないんだよな・・・ CKでファーへ浮かそうとしたけどスカった(´∀`)

今週のハーイ やぐっち

ノノ*^ー^)< ハーイ やぐっち。今週は何でもつなぎ法案というのが決まると思ったら止めることになったみたいですね。つなぎってハンバーグを料理する時にする隠し技の玉子を入れることですか(笑) (〜^◇^)< 違いますよ。賢いこと言ってるつもりでしょ…