ゼファーの小言'

2色です。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

真里

仙台までタクシーで東京駅まで行き、新幹線は対面式にする天気男。羨ましいですよ。真里と面と向かって席に座れるんですよ。 でもスポーツミュージックアッセンブル何とかの人は電車も裏から乗るし飛行機も横まで横付けですって。 #週末なら仙台に行きたか…

昨日はうれしかったので歌わさせていただきます。

お肉好き好き♪ 肉を見せたら結果はわかってるのに。 アレ アレ 俺たちの東京♪ 原ちゃんマジック。今はマジック付けとけばいいんですよね。 鹿島vsC大阪 願ってた引き分けとは。でもミネイロのハンドのゴールは本当は退場だよ。 でも昨日の都築もあれは退…

昨日の19時くらいにパーを出して勝ったゼファーです。

今週のハーイ やぐっち

∬∬ ´◇`)< ハーイ やぐっち。小川は昨日でめでたく18歳になりましたー まだ実感はないいんですけどね。 ( ^▽^)< ハーイ やぐっち。∬∬ ´◇`)< やっぱり来ましたか。( ^▽^)< えっ 期待して待っててくれたの?∬∬ ´◇`)< 待ってませんって。で、…

ミランvsユヴェントス

お互いの監督は両チームを率いた時がある。一位と二位の対決。先制点は選手の当たってのゴール。ピルロのFK絶妙。ビエリはデルピに試合中に抱きつく元チームメート。3−1でミラン勝利。ユヴェントス開幕からの連勝ストップ。 セードルフは内に絞るから外…

天皇賞

◎スイープトウショウ ○ゼンノロブロイ ▲テレグノシス 枠で7−7でいいでしょう。 気が向いたら馬券を買いに行こうっと。

ハロウィンはなぜ南瓜なのかわからないゼファーです。

レッズ戦

三都主気合いのゴール決める>最近の昼間のパパはちょっと違う イエロー祭り。珍しく審判に助けられましたーでもセットプレイで同点にされる…後半コーナー祭りでピンチの連続。闘莉王ー3ー2で勝利。

麻琴

誕生日おめでとう♪ 最近は大人になったね。っと言いたい所ですが言えません。それは2年くらい前のピンクの花柄の衣装娘。の写真の方が大人ですよ。今はあの時と比べて子供ですよ(´∀`) これからも元気ですか〜的な娘。でいてください。

小雨が嫌いなゼファーです。

夜食

@真里はどうだったのかなぁ。どんな曲を歌ったのかなぁ。来年に入ったらすぐにでも開催してほしいです。 逃した魚は大きいぞ♪ ほんと今さらなら感じてます。

クリンスマン

ドイツには住まずアメリカでの生活に批判の渦中。最近の成績、GK問題、スタッフを数人解雇する。このような感じですから国民としては当然不安ですよね。アメリカで試合はチェックしていると言っているが、どうでしょうかね。 どっかの監督も試合終わったら…

ナイナイマリオ

(ノ∀`)

早朝に霧がかかっていて仕事中止にならないかなぁと思ったゼファーです。

変則開催欧州サッカー

インテルvsローマ アドリアーノ、マルティンス、ソラリ、ピサーロ、ザネッティ、トルドがサブですよサブ。なので、飛行機とか王子とかうまいゴールを見れるわけです。ローマ押せ押せ。技あり飛行機。やっぱり怪物。そこからインテルがペースを握る。こぼれ…

頂上決戦

撃ちも打ったりで勝ちましたね。4連勝でスイープですか。 なので、今週の天皇賞はスイープトウショウで。人気でちゃうなぁ、こっちとしては困ります(´∀`)予想は7−7の一点買い。

DEF.DIVA

自分も中井くんと一緒な性格ですよ(´∀`)

今日の夕日はめっちゃくちゃ綺麗だったと思うゼファーです。

ローマダービー

まぁ落ちたものですね。トッティはさぞかしうれしいパフォーマンスしてました。でもラツィオに去年からネスタがいなくなった時点でもうダービーとは言えない戦いでした。審判には物を投げるし、間違った熱狂なんて見たくなかったです。 今日のインテルvsロ…

頂上決戦

昨日解説者がこういう不運な点の取られ方なら追いつくって言ってました。え〜と・・・・・追いつきませんでしたー 今日の毎日新聞の記事に先発ピッチャーがある程度の失点が予想されると書いてあいました。え〜と・・・・・何もそこまで言わなくても。書いた…

真里

即興の歌、ひとりがどうしようもない顔してる。同感です(´∀`)

食べ物にソースってなぜかけるのか疑問に思ったゼファーです。

真里

ド・ド・ドラマほんとですか?だから司会なのでしょうか。 始まったらなんだかんだで見るわけで。

菊花賞

ライブが終わって耳に何も入らないようにして帰宅。なんとかネタバレしなかった。見る。ディープがまさかの好スタート(´∀`)途中かかってもっていかれる。でも直線入ったら桁違いの脚でした。まったくもう何かしらの心配をさせないと面白くないのかね、こ…

24カラット

大宮@昼を観てきました。 ネタバレ回避をして今日に至りました。キュートは真里と同じ血統な馬を大事に育ててください、調教師さん。 最初の曲はまぁ予想通りの恋の花でしたね。 聞いたことがない曲が。これが娘。でも歌ったことがない曲、調べたら例えばで…

レッズ戦

三都主がFK直接ゴールを決める(・∀・)すぐに裏をつかれて失点する悪い流れ。永井はなぜ右サイドだったのでしょうか? FWで使って欲しかった。後半はふわっとした試合展開でいつ失点してもおかしくないディフェンス。でも闘莉王がニアでヘッドで合わせ…

電車の中の広告の場所がテレビになってビックリしたゼファーです。

今週のハーイ やぐっち

(・e・)< ハーイ やぐっち。 二十日で私は誕生 ( ^▽^)< はい はい はい はい ハーイ やぐっち。(・e・)< い・し・か・わさ〜ん、なんで入って来るんですか!!( ^▽^)< え〜 いいじゃないの豆。 先輩の私がいると安心でしょ。(・e・)< いやいや…

ガッタス

優勝おめでとうございます。試合を見たいので出来るだけ早く放送を m(__)m

菊花賞

前々日前売りで買ってきちゃいました(・∀・) ◎ディープインパクト○アドマイヤフジ ▲アドマイヤジャパン △レットバトラー ×ローゼンクロイツ ぜひディープには三冠を取ってもらいたいです、ブライアンのように。無事に出れば大丈夫でしょう。 相手馬券はみ…