ゼファーの小言'

2色です。

今週のハーイ やぐっち

(・e・)< ハーイ やぐっち。 二十日で私は誕生


( ^▽^)< はい はい はい はい ハーイ やぐっち。

(・e・)< い・し・か・わさ〜ん、なんで入って来るんですか!!

( ^▽^)< え〜 いいじゃないの豆。 先輩の私がいると安心でしょ。

(・e・)< いやいやいやいや、かえって安心出来ないですって(笑)

( ^▽^)< 何ー、安心出来るように先輩が見守っています。話は私から言っていいですか?

(・e・)< しょうがないですね。じゃあお願いします。


( ^▽^)< 今週デフディバのデビューシングルが出ました。パチ パチ パチ パチ。ハロプロ最強ユニットです。

(・e・)< で、この中だと石川さんはいじられキャラ担当でしたっけ(笑)

( ^▽^)< コラー 豆。 いい加減にしなさいよ。わ・た・しはキュート担当です(笑)

(・e・)< はいはい、そうでしたね そうでした。でも私の方がキュートっぽい思うのですが?

( ^▽^)< 豆はキュートじゃなくプリティーキュートなんじゃないの。

(・e・)< えー そうですかねー そんな石川さんはベリープリティーキュートだと思うのですが?

( ^▽^)< 何 何 そこまで言わなくてもわかってるって(笑)



(〜^◇^)< えっ 終りなのコントのろけは(笑) ガキさんは誕生日だよね。17歳かー あんなに小さい子だったのにいつの間にか成長しちゃってさ。じゃあ今度梨華ちゃんと3人でユニットでも組もうか、KANA.GAWAってどう(笑)