ゼファーの小言'

2色です。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のハーイ やぐっち

川釻v釻从 < ハーイ やぐっち。今週の水曜日にCD出ました〜 見所は出だしのエイヤ〜オェオェですので。 あとダンスはSEXY ISLANDの部分はかなり色っぽいです。でもエイヤ〜オェオェがポイントですので(笑) (〜^◇^)< ほんとお気に入りだ…

今から埼スタに行ってきます。

雨が降りそうな気配、またカッパ(´・ω・`)前回ベンチ入りしてなかった、ファンデルサールとかスコールズとか出てくれるかなぁ。なんでも今日のスポニチの1面がエスクデロとか(´∀`)2人の獲得した選手は出るのでしょうか。とりあえずニステルローイに…

元気@4人娘。

麻琴が亀井さんを幸が薄い発言>日曜昼限定ネター新潟は米ときびだんごがお勧めですって>知ってますよ

ツアー日程

某所に出てましたね。キャワグチの奇跡(ノ∀`)

夕立は来ないでくださいと祈るゼファーです。

馬@1134

ガッタス10番・ガッタス12番とアルビ12番、3人で出走。10番さんの欲しいものはロナウジーニョのサイン、ビヨンセがセクシーとか12番さんの欲しいものはピンクのシーツカバー、ピンクレディがセクシーとかA12番さんはタイムマシーンがあったら…

マンU戦を見て

本やんウメー(デルピと同じ角度からのゴールですよC・ロナウドはシザースオンリーまたまた本やんウメー 一つ、ニステルローイは退場ダーまったくこの輩は最低だよ。あからさまに後ろから蹴ったからね。ほんと俺は昔から嫌いですから。3年前くらいに降格争…

どうにかして土用日

昨日は鰻が嫌いなのでどうにかしてスタミナをつけたいと思って渋谷に行く。 席は最前(・∀・) 加藤ミリヤ 大人なMC発言に目はもう一点に釘付け。ロンリーガール>出てくる名前エレジーズコンボ BENNIE−K 前に見たよりも余裕があったyuki。Dreamlan…

麦茶の素を切り離す時に何度か破れるゼファーです。

ドキみき

早口言葉で‘ばれたか’と照れながら言うところがいい。もう一つの馬術部部長出張中を‘ばでゅちゅぶでゅちょうしゅっちょうちゅう’とか(ノ∀`)今回の早口は今までで一番面白かった。

なんやかんや

俊輔 セルティックですか・・・もし早々にチャンピオンズリーグに敗退したらどうするのでしょう。ベスト8くらいまで行かないと強豪と当たらないわけで。監督はいい指導者なのでそこはよかったですけどね。 レアル なぜかベストメンバー。動きがねーレアル全…

ダイエットペプシは痩せる気がするので飲んでいるゼファーです。

コメントレス

ひででさん> そんなこんなで日曜日よろしくです。あと食べた後に砂浜でニヤニヤ(´∀`) #え〜と ニヤニヤがタダで見れるチャンスですよ。連番募集してます。

ハロコンに行ってきました。

朝はのんびり起きてゆっくり出て、4:30くらいに着く。グッズを買い、前に集まって所に行く。 ココアくんから回収するPLAY>期待しないでー兄貴は懐かしいテトリスをPLAY>L99の経験ありますよー8さんには頼んであった物を頂くPLAY>感謝…

(´Δ`)<ヤッター 岡野さんお誕生日おめでとうと祝うゼファーです。

レッズ@エコパ

平川途中交代・・・永井あの蹴りはやってはいかん。絶対にだめ。両者膠着状態。後半に入りややうちらペースになる。 田中(マルクス闘莉王)は俄然ヘッド強め。何故かあがりっぱなしでゴールを決める ヽ(^▽^)ノ CHOは若がえった秋田。いやサカつくの…

真里@もしツア

ひょっこりひょうたん島〜♪ 江ノ島の回転寿司は絶対行かないから。 ‘あぶらや’というお店の‘冷え冷え白玉’は本当にうまそうなんですがーどなたか連番しませんか? おごりますので(必死) 絶対後悔はしない味だと思いますよ。 イルカの近くに行けるのに当た…

卵の白色と茶色の意味がわからないゼファーです。

今週のハーイ やぐっち

(0^〜^)< ハーイ やぐっち。 明日から代々木でハローが始まりますね。 ぶっちゃけると、オレンジ色の衣装での 練習したいですし、もう頭の中は振りのフォーメーションよりピッチのフォーメーションです(笑) (〜^◇^)< そうなんだ〜 もう心は26…

いろいろ

真里@マシュー DXでの発言はあまり期待できないみたいです(他局なのにー玉職人はやっぱりっていうか バカ×6 健在でした。答えられずに電流うける。 うたばん なんかあのわけわからん楽器の人はいらねーだろ。もっといろいろなことを聞いてくれるでもな…

らっかせいは膨らんでるのから先に食べるゼファーです。

決定

マリッチと契約しましたね。用は結果としてのゴールとか今の2TOPに危機感を与えられればいいですので。期待してまっせ 真里っち(´∀`) そんな真里っちのデコ出し髪型は反対します。 キング 横浜ですか。移籍金もゼロだったとか。7年前のいわゆる柱と…

喉の痛みが取れないで苦しんでいるゼファーです。

お台場CUP

なんでも一日で4試合するとか。予選だけで16試合するとは思わなかった(汗体力的にきついと思うけど、倒れない程度にがんばってください。

蹴球

ジラルディーノがやはりミラン移籍ですか。これでベンチでピッポとビエリは仲良く話せるからよかったんじゃないの(ノ∀`) ショーン・ライト・フィリップスがチェルシーですよ。アーセナルかマンU行きが噂だったのに持っていかれたって感じですかね。でも…

昨日

朝、テレビに出ていたやみゃねが広島サポで兄弟のサインユニとか持っていたのを見て新たな対抗心が。 のんびりして昼すぎにお台場のライブをスカパーで見て、初めてごっつぁんが好きと言っていたTAKEYAMA見る。あの時の1242の帯の番組はみんなが…

昔は自転車のタイヤにボールを挟んでいたゼファーです。

わからず

お台場CUP 予約しようとしたんだけど、これって総当り8試合するのでしょうか?4試合だったら見れない可能性があるわけで、どなたか知っている人がいたら教えてください。今回は見れるチャンスなので、ぜひ見たいです。 フジカラー のポスターはあれは見…

日曜日

ハローモーニングをいつものように見て、ミキティの「辻ちゃん、姿勢が悪い」に(´∀`) 見終わってから六本木へ。アマンドの前を通り、看板をじっくり見たけどナンチャンはいませんでした(ノ∀`) で、テレ朝にブルーカードに記入するためだけ行きました。…

最近は行き先の乗り換えの階段を気にするゼファーです。