ゼファーの小言'

2色です。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

党首討論

「国民の為に〜」女性の野次が聞こえた(・∀・) 貸し手側に味方の麻生。 漫画的‘三段ロケット’の発想。 最後の締めに、「ほんずつの〜」(´∀`)

娘。のボイトレ担当

先週、田中っちが突然に暴露した。ので‘音楽ば〜か’でカミングアウトしちゃったじゃないか(´∀`)

昨日のゴルフ場

お久しぶり〜 チャーミー石川で〜す(´∀`)

中っち。昔、if♪を真似して歌っていた。みんなやることは一緒なんだね(´∀`)

得意の形。

玉はGKがしょぼ。

スーパ達也

サル

雨が止んでよかった。足の指が軽く負傷。筋肉痛がくる予感。 そしてまた帰りに隣が傾いてきた(´∀`)

奥田氏

厚労省をたたく番組は異常なので報復しようかと。 献金して、関税&法人税を下げろという圧力をしてるくせに。所詮は与党のスポークスマンだから味方はするでしょうね。 まぁ今頃は雲の上であの人はこんなこと言っているだろうな。‘トヨタは今日、死んだに等…

歴史認識

周りから今の娘。はライバル心がないと言われるのは遺憾 寺田談話によると、「メインパート=贔屓。それを見て他の子が奮起して相乗効果が起きる。」このことから今の現状ではライバル心がないと言われる所だと思う。もう1人のタカ派がたぶん同じように考え…

アンジェリック

きたがき先生 ストレス♪の階段を使う所がいい 新曲はヒロインが歌詞に最後に出てくるので映画に例えたのかな。 大人になりたくて〜♪のフリが出来たのが嬉しい。 全体的な感想は、秋と言えば‘なっちの秋’(´∀`)

解答編

マガジンで判明。1番後ろに座っている子は、藤井ちゃん(^―^)

CHANGE

ノッチはヤスダッチより仕事が激増に、 イノッチはタイッチにドッキリ仕掛けられ初回と三回目を、 オカッチの明日の第一声はガリガリッチに、 アッチの最近は7年前のナッチ姉ちゃんに、(´∀`)

ぬか喜び

握手したダイワ関係者(ノ∀`)

太郎自民党

高速道の値下げは民主党からパクリ。消費税を11年に上げるのは飯島元秘書官の案からパクリ。あと1つでハットトリックなので・・・ 麒麟田村の父から「解散ー」の一言をぜひ(´∀`)