ゼファーの小言'

2色です。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒガシマル醤油

広告 動物のキャラがMOVIXの始まる映像を真似してますよ〜

まにゃべ監督

20年前のゲーセン 天井サーブ、オープン&速攻&バックアタックがあったゲーム。あの頃と顔&髪型が全く変わらないんだよなぁ〜

イメージとのギャップ

娘。 生田は高2、鞘師は高1、鈴木と石田は中3だと思ってて若干違ってました。 久保ミツロウ 声の高い眼鏡した近藤春菜だとは驚きでした。 ドログバ バイエルンの選手に慰める紳士な態度をするタイプだとは思ってなかったです。

武道館

光井はON8に‘がきさん’と出た時には卒業が決まってたのかなぁ〜 つんく♂Pが出た時に鈴木は新メンバー募集を察知したリアクションだと推察される(贔屓目) 鞘師はラジオでの約束のチェケラッチョをやった? 悲願&念願のシャニムニ♪を聴けて、楽しい〜楽…

屁理屈

仲井真知事 前年より600億の振興費&5倍の一括交付金を貰う予定なのに「辺野古移設とは切り離す」て言う 立川明日香市議 ガス水道電気の使用実態は、「朝早く出て夜遅く帰る、キッチンと風呂はほとんど使ってない、トイレは行きたい時に行った」て言う …

歌舞伎町に初入店

入場料は3000円 指名した子は15分待ち 生セツナは良いね ドラム姿は格好良く決まったてた believeノリノリ 薄手のピンク衣装、盛った髪型を披露した‘あゆみ’さんは綺麗だったなぁ〜

なっち「家で仕事をする時、仕事モードだねと言われる」

指定弁護士 ‘言われる’の発言に、見過ごせないと判断しました。‘める’が喋ったと勘違いしていた可能性がある。家族から「なっち姉ちゃんはさ〜」と言われた可能性も否定出来ない。 6月2日までに、決心し判決を待ちたいです。

GWの思い出

道重TIME、生田と譜久村の推しメン話が最高に面白い 竹内香苗さんの推しがかなってのゲストだよね カンフーキック以来のデリオロッシの叩き合いの衝撃 中国外務省の「我々は法治国家」のチャイニーズジョーク 韓国人に負ける野田、政治も浦和も競り負け…

クズ社長ダービー観戦

浦和バカ社長vs横浜超バカ社長 セットプレイの2本しかピンチがなかっただけに悔しい敗戦。相手コーナーで前線に2枚残しは守りが薄くなるんだよな。審判は体に多少接触しても流すのは良い。 結果、クズ社長は浦和の方だったのか〜