ゼファーの小言'

2色です。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BLT

縦だから立ち読みしずらいしずらい(´∀`)

しげさん

左右対称の表情がよかった(^―^)

愛媛戦

いや〜負けた負けた。 ボールキープ出来ていて攻めれた。けどカウンターで何回か良い形を作られてた。その中での失点なので、はまった感がありました。土曜日に不安を残す結果になりました。

リケルメ

契約したみたいです。これで日本に来るようになれば楽しみが増えますね。

ギド

順位は真ん中くらいなのに解雇とは残念です。

アイーン

NATURE♪の時に約束通りにしたんだ。そこだけ、何とかUPでみたい(´∀`)

今週のハーイ やぐっち

川’ー’川< ハーイ やぐっち。今週の水曜日にみかんが発売されました。タイトルにみかんは歌詞には入ってないんだけど、冬に何となく近くにあって心温かくなる歌です。2種類出してるので両方買ってください(笑) (〜^◇^)< 2種類って、特別にジュンジ…

枠の5−5で堅い。バルクは今回も斜行するのかな。前回文句言ってた騎手は豊TVを見てたら防げたのにね(´∀`)

埼スタ

負けた(´・ω・`) 前半に早くからカードを出す審判が主役になりました。正当な笛を吹けなければ試合も面白くない。 一人少なくなったから・・・負けたんだと言い訳しときます。

ナンバーズ

145 出たよ(^―^) 毎回買ってたら当たらないような気がするから難しい。なのでBIGでも買おうかな。

ミシュラン

たった五人の味覚だけで決めて評価するなんてすごいなぁ〜それによって日本には8店しか良い店がないような報道です。これは某雑誌の好きな男ランキングと同じで狭い中で決めるのと同じだよね。 まぁこれなら、ハローケイスケにでも任せた方がいいんじゃない…

毎日新聞

アマラオをMFと表記。 東京サポに謝れーガッタスに謝れーキングオブトーキョーに謝れー まぁサッカー知らない人が書いているんだろうな。

真里

明日辺りから新宿に行きそうな予感がするけど、出待ちするほどの自信がないんだよな。

U22

いっペキンらっしゃい。

アコースティックなっちの結果

DVD撮影のカメラ入っていたー 1番楽しみにしてた、くちびる♪が最初から来るとはー(^―^) タイトルをかんだー 「なんでさー」と道産子出たー(´∀`) ゲストのケメコのメモ青は最高ですね〜 「横波です」は定番なんだー 言葉がまとまらない所がもどか…

清水戦の結果

サカつく秋田(チョ)が元気なかったのが引き分けの要因です。阿部はやっぱりボランチの方がいいね。

馬の結果

前の二頭がいなければ当たった。と、よく売り場前で聞く負け惜しみな発言ですー

アエラの見出しの結果

何とかせんば、ぶキッチョー。 予想が当たったと言っていいですよね(・∀・)

今週のハーイ やぐっち

( ・e・)< ハーイ やぐっち。今週、アテナ&ロビケロッツの勝利のBIGWAVEが発売になりました。ノリが良くて自然と体が動き出してしまうような曲です。番組も日曜日にやってるのでよろしくお願いします。 (〜^◇^)<曲の感想は〜 サビの部分は岡…

予想 枠の6−6が本線。枠の3−6も買い。 今回は自信がありません(´∀`)

アエラの見出し

予想 かいけんでのはつげんは、ぶキッチョウなもんで。 今回は自信があります(´∀`)

道路財源

いや〜参った参った。都合がいい使い切りですね。この1割でも使えることが出来れば国民の生活が楽になるのにしない政府にはがっかりです。

解禁

去年より風味があるとか8月から収穫が始まったとか。毎年毎年、今年が良いと言うアピールはもう勘弁してください。

朝の小倉さん

初制覇での話 セルティックがミランに勝ったことがあるからってクラブW杯のヨーロッパ代表になっていたかもだって(´∀`)

ACL

予想 ○ くー。▲ ふぅー。△ こてんぱんに。× ばいーん。 ◎ 勝っちゃっていーんです(´∀`) 結果 永井がくー。阿部がばいーん。 アジア制覇、(^-^)v いい内容ではなかったけど勝ちは勝ちですからね。

今週のハーイ やぐっち

从 ´ ヮ`)☆< ハーイ やぐっち。本日は田中っちFCスペシャルですー 今日めでたく18歳になりまして、また一歩違ったツンデレを見せたいと思います。これからの目標は田中っちを浸透させることです(笑) (〜^◇^)< おめでとう〜 浸透してないならラ…

決定

昨日の結果如何で今日決まる可能性があった。けど両チーム負けてなくなった。今日、ケンゴーがいないチームに負けるわけがないと確信しています。

ロシア娘。が欠場だとか・・・ 出てても予想は‘4−7’で変わらないです。ディアーは響きで買いですかね(^ー^)

オバハン戦

前半は全く攻めれずにいた。けどポンテの個人技で点を取れたのはよかった。後半早々に失点して追加点されるパターンだったけど何とか引き分けた。こんなにボールを繋げないの高地だからとは言い訳はしたくないです。来週はホームなので勝って優勝したいです…

オバハン@欧米か

決戦は水曜日〜♪ 勝ってほしいけど引き分けでもいい。まぁ川崎が点を入れられなかった守備に風穴でもあけましょうかね(^―^)