ゼファーの小言'

2色です。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WBC強化試合

第一打席、清水のショートへのゴロは絶対にセーフだったよね〜(^―^)

真里新曲

あの曲調じゃ持ち味が出ないんだよな。‘蒸気機関車’は♂Pからは出ない素人的な歌詞です。まぁ歌ってる姿を見れただけでも凄く嬉しい限りです。それとジャケ写が愛あらば♪っぽくていいんだよな(^―^)

サキヨミ

ちょーさん特集を見たけど・・・ ほらっちょのインタビューは論外だし。辛かったと言わせたいスタッフの意向が見えたし。G党としての思いを全く聞けなかったし。独占密着をこの番組で放送したのが不幸でした。 来週の始まりはモナ事件の時みたく、伊藤アナ…

醜態

今後、日本人は入れなく法律が出来るかもね。‘審判’を先に見といてよかったわ(^―^)

娘。新曲

浦和サポとして「カ〜モン カ〜モン カ〜モン カ〜モン」の部分をスタジアムで歌っていきます(´∀`)

真里

発売日が決定したみたいです。番組発信だから企画ってことがね。でもそれを上手く使って歌もしっかり歌えるんだと言うことを前面に出せればいいです。 懸念している点は・・・ これから面白くない番組を見なくちゃいけなくなること。

伊藤園新俳句大賞

宮崎を、どげんかしたよ、あの人も。

かぼちゃ

‘おとめ’が揃ってたから1ピース足りないと強く感じた。離れても真里の妹分であることには変わりないんで。歌ってる姿が見たいですね。 何はともあれ今日、たんおめ〜(^―^)

横アリ

グッズ売り場で米国からこのライブの為に来たマシオカ(仮称)に話しかけられ推しかぶりが判明(^―^) クロマティの緩慢な守備がなかったのにホームに還ってきた人は全く変わらないで賞 モストセクシーは絶対岡田ちゃんで賞。 5期メンの時のがきさんの髪…