ゼファーの小言'

2色です。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レッズの理想布陣

興梠 元気 直輝 槇野 梅崎 青木 柏木 那須 阿部 森脇 西川このメンバーで行けば優勝間違いなしだー

ソチ総括

伊藤みき 靭帯を損傷したのに手術を無理やり先延ばして、現地に行き直前になって棄権する有り様。もし良かったたら、この言い訳を差し上げます・・・ 「オフトも怪我をしてた都並を連れて行きましたよね!!」

ayumi shibata@WWW

革ジャン革パンの衣装は素敵 MCをもっと多めに聞きたかった アルバム曲をすべて披露 天使の休息♪が一番声質に合う 何度も歌詞を飛ぶのは反省かな 何はともあれ、柴ちゃん お誕生日おめでとうございます。

レッズ@ミシャ監督

昨シーズンのメンバーを固定してたのは、間違っていたかもと責任を感じている 6位@サポから厳しいことは言われず、寛容な対応には感謝している キャンプは守備を重点にやっている 槙野はメディアを騒がすよりサッカーに集中してくれ 外国人より日本人の方…

記念の瞬間〜♪

娘。と渋公で出会って14年 この日になると必ず思い出します。これからも・・・・・大好きだよ ワン (ツースリー) フォー〜♪

凍りかけた愛を〜♪

2012年2月のイベント「アイタイ」 高橋愛に貰ったLOVEと書かれている小さな箱のチョコ冷蔵庫の1番上の段の奥にずっと置いてありました 温めて なくしたい 今日〜♪

買い物しようと街まで出掛けたら〜♪

渋谷パルコ7F@ノーコン・キッド&CXカフェの女性店員、お釣りを手に触れて渡されて・・・惚れてまうやろ〜 渋谷パルコ店前@チームしゃちチョコの安藤&伊藤からチョコを貰ってニヤニヤ 神宮前@服を買う 表参道ヒルズ@CDを買う ハロショ@生田の水…

王子駅と雪の昼〜♪

地下鉄で西船橋まで行く 最弱の武蔵野線が定番の運休 浦安に戻り新浦安まで30分歩いて京葉線に乗る 海浜幕張のアウトレットに到着 CMに誘われて行って買わない結果を回避すべく、香音仕様グッズを買うことに成功しました。

なっきぃ

誕生日おめでとう 前の写真集を見ると、戸田恵梨香や飯窪春菜に似ているよね。今ではその雰囲気がなくなってきて大人っぽくなってきた。 でもその点、「およよ」が最近聞けなくなったのが寂しいかなぁ〜

個別握手会

駒場スタジアム 猶本光と柴田華絵と握手をして、興梠慎三とハイタッチして3選手の健闘を願いました。