ゼファーの小言'

2色です。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト曲

最初に聞いたので最後もGOOD MORNING♪を希望します。

映画興行収入

アイ・アム・レジェンド 43億円。前フリが長くてすぐに結末になるわけ。スミスが犬好きで自分の肉体を見せただけの感想かな。ここ数年で最も残念な作品。

相撲

ブームに乗るのが好きな日本人の1人です。 7勝7敗 千秋楽で6人いました。そのうち5人が8勝7敗になった(1人は互いに戦った)つまり全員が勝ち越したわけになります。相手を見ると10勝くらいしていました。 まぁこれ以上言うと、某小倉さんのように…

全国体力テスト1位

ソースかつ丼を食べているからかなぁ。要因は朝ご飯を食べてるとか早寝早起きとか言われてます。 それと何より、メイド服が似合うんだよな〜 福井の女の子は(´∀`)

誕生

1・3・4・6・8・10・12 CHANNEL MOURA 145 CM 26 SAI 1 HAMORI 1 ON YASAI 1 MANGA 1 LOVE 真里。1月吉日。 の今日たんおめ〜(^―^)

大宮

‘落ちない御守り’が発売して売れ行きが良いみたいです。そして話によると浦和とのダービーマッチはホームでも埼スタで開催だそうです。 ということは、営業利益という金に落ちたので今後の効果がどっちになるのでしょうか。

最近知ったこと

ビッチと呼ばれている&写真がNO1風だったらしい 痩せる気がない Kは怖い

オレ流

1票差で表彰されなかった。何か疑念が残りますね。

永井

一人前になってこい。そしたらデフォーのようにまた獲ってやるからさ。 しかし・・・ さいたま市長は俺らが言えないことも言っちゃてくれてありがとう(´∀`)

家族

カウントダウン たいすけ起きろー サルビア♪の絶妙のタイミング YESWECAN サンキューのお辞儀のフリは初めてやった ドームは誰かを真似て還暦で開催かな(´∀`)

エルダー

よっすぃ痩せすぎ 十年愛>SPEEDのを思い出した 真里の昔の映像カワユス メカコンノ復活 プッチの手を下にするフリがナツカシス でこ出しチャーミーがイイ 裕ちゃんが流した涙の意味がなんだったのか。

与謝野

やってきて支持率が下がったから何も怖いものがないので後に評価されることをやろうという心境になっている発言。 始めからやれ。

高橋さん

制服を着るのはコントの時ぐらい発言(´∀`)

正月のテレビ

なちまり なっちが定番の唇をパパパパ(´∀`) チャーミー ヨーヨーをようやく見た。 岡田ちゃん 日テレの里田を命名(^―^) 裕ちゃん 犯人に脅されてた。 やぐけめ ドンで恋ダンを歌ってた。 能登 ついに番組に出たー(・∀・)

2009年

始めから仕事をしている真里は偉いね。改めて惚れぼれするわ(^―^) 自分的には、今年は良い年だったと思えるように一年を迎えたいですね。