ゼファーの小言'

2色です。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

我が街のフットボールクラブ

8年目にようやくタイトルを獲得、しかも3冠です。長かったよ、ここまで優勝出来ないとは思わなかった。しかし今回は未だに初期のGKと左サイドバックがスタメンでいることが驚きですよ。 ライバルの千葉の2バックなんですけど、これまた強いんだよ。

Gと付けていけない。流されるなよ。お偉いさん達は何でも国際化にはするなよ。外よりも内に目を向けてください。

U22

エースと呼ばれてるんだ。勝って当たり前の相手だからね。城は川添のカットインを学んだ方がいい(´∀`)

まったく

ベースボールマガジン社 野球選手名鑑のG党の欄。 NHK 観覧のハガキ欄。 名誉毀損で訴えましょうか。 真里は真理じゃない。謝罪広告を出すのを待ってます。

ホームランヨーグルト

気になる。当たりも隠れるのはいいんだけど4つパックなのがね。一つずつの方が買いやすいのにね。

真里

エンゼルハート ナギサと仲が良いのは知らなかった。ポッキーの踊りはCMの先輩として教えたと推考しました。リカとは前にも番組で姉さんって話してましたね。 河本大先生 今はナギサ推しだそうです。そうですか。でもナギサっていうのはチームのお金を盗む…

レッズ会

行って来ました。チームとして選手はサポになるべくサインはするようにと契約書に明記したそうです。増資はしたいが断られてる状態。埼スタのゴール裏の屋根は34億かかる。高いので雨に濡れても我慢します。だから選手獲得資金を頼みます。レディースは他…

今週のハーイ やぐっち

川’ー’川<ハーイ やぐっち。 先週になりますが、娘。のシングルが発売になりました。私は低いパートで担当でがんばってるんで。それとポイントは吉澤さんはひとみだけに瞳って歌っている所です(笑) (〜^◇^)<確かにあれは確信犯だよね。でも高橋もあ…

マドリーダービー

イグアイン、ガゴの両選手はスタメンには早すぎる。対してアグエロは半年やってるだけに成長してると感じた。両チーム激しい当たりを見せてました。終始アトレティコペースだっただけに引き分けは残念でした。

バルサ

がCL負けた理由が分かりました。GKのバルデスが・・・・・‘馬流出須’のロゴキャップをかぶってるから(´∀`)

スーパーカップ

オープン戦ですよオープン戦 _| ̄|○ 左の奴に自信を付けさせちゃったよ。ボールも回せずシュートも打てずにいい所がなかった。この結果を受けてどのようにして開幕戦に向かうのかかなり心配です。 なので、直に監督の言葉でどんなことを考えてるのかを聞き…

国立

怪我人が大勢いるのが気になります。オーストリアの営業、代表合宿としっかり練習が出来たのか心配で堪らないのです。でも勝つのはウチです。

軍曹

司令部からの許可が出ましたよ(^ー^) それと金曜日の記事でうるっときた。また二人で元気な姿が早く見たいものです。

バブルへ

GOって来ました。

U22

3トップは中々にしかいないし、外にいてボールを持ってほしいけどそれもなく中途半端。中にいるなら外を使うようにすればいいのにたまにしか使わず。 一番いいプレーしたのは裕ちゃんでしたね。

軍曹

あの地点まで来てくれましたね(^ー^) 行ったら情報班が大勢いたのでこれは絶対来ると確信しました。軍曹らしく緑の服で頭にはいつもの勲章を付けてまして今日は白いのでした。 一通りの挨拶が終わって、我、兵士には背を向けて座る。めったに後姿なんか…

のん

かくれんぼ。相変わらずの強引な探し方(´∀`)初敗北。 #軍曹があのポイント地点で会えることを信じて自分は行きますので絶対に来てください(^ー^)

バレンシア

1年以上もCKから失点していない。 すごい記録です。でも見ててもどんな約束事で守り方をしているのかわからない。カニサレスのコーチングが良いのでしょうか。知りたいです。 だってそうしたらサカつくの我がチームがどんだけ楽になるか。決められる可能…

2月S

武&武。4−6の一点で決まりでしょう。

マラソン

俺はこのコースを走った経験があります。西口から靖国通りに出て厚生年金までですけど(´∀`)

サプリ

あの問題を解けるなんて改めて惚れ直した。今回の雰囲気がいい感じなんだよな〜

ワールドプッチゲーム

( ^▽^)< 食べた、食べた。メガマック。 ヽ(ゼ´□`)ノ 食べたー

我が街のフットボールクラブ

5年目が終わって優勝出来なかった。長年クラブチームを育ててきて一番弱いチームな感じです。いつもは簡単に勝てるのにね。補強したいけど有力選手がピークなので獲得が渋ります。 GKと一対一なのにエリア外からシュートを打っちゃうのにはいつも怒り心頭…

コラーディ

ゴールを決めてかめはめ波を出した(・∀・) アースのガクかスパサカの加藤。どちらかが「構えが悪いんだよな」って解説してくれると信じてます。

中井君

G党としてキャンプに行って清水を激励。推し被りは嫌だと思う人がいるかも知れませんが自分は歓迎も歓迎です。 打順を決めて原ちゃんに見せた時に何故「オーダー」って言わなかったのでしょうか(ノ∀`)

人生の分岐点

2000年2月16日、渋谷公会堂。 ゼファー誕生7年記念たい。九州弁で述べてみました(´∀`)あの時に感じた熱い思いが今日に至ります。毎年、あの真里の楽しそうな顔を振り返ってはニヤニヤしています。

ごまっとう

先週の土田の情報でこう解釈しました。 ‘たのきん’と同じ名前の付け方の方法だったのだと。 そんな説明はしてませんでしたよね?結成当時言ってたのを聞き逃してたのかもしれない。教えて偉い人。

日本代表

新がいっぱいでした。左は相馬ってことでいいですよね。DF登録でいくみたいですね、両ボランチは。

TFM

スペイン坂に会員ナンバー8番を呼ぶなんてね(´∀`) そんな中 2月8日にドキで真里が歌ってました。こういうタイプの曲は合いますからね〜カメラアングルで上目使いをしながら歌われた日にゃ(^ー^)

カスペ

真里が出てたなんて今に気付いたよ・・・ バブルの宣伝の番組ですかね。タイムマシーンの映画は好きなので気にはなってるんですね。 自分はタイムマシーンには乗ったことないけど、ラブマシーンには乗っちゃいました(ノ∀`)