ゼファーの小言'

2色です。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

ナイタンさん> あの日いたの? だめだって東京にいては。 そんなわけで九州のレボよろしく。 #30日に書いてしまった _| ̄|○ 修正できず。

ハローモーニング

どうなるんだろ。ひとりずば抜けている。パンチ?最終候補者1名 ってことはまだ確定ではないのですね。誰だ?小春(季節アルビのカレンダーとメガホン(まぁしょうがないばななをお土産の♂P。小西さんが来て歌のテスト。ふるさと歌ってチェック。合格。そ…

MF

真里のコメントがありましたね。 6チャンネルと同じような感はありましたね。本音?は次の娘×Pの3まで待つしかないのですか(いつだー 番組は娘。からチャーミーにチャーミーから娘。に言いたいことだった。高橋さんは銀座に一緒に行きましょう って某所…

カレンダーをひさびさに1日にめくったゼファーです。

コメントレス

8さん> ほんと、あんな構成でよく放送しようと思うのがすごいですよね。催眠術とか面白い場面があったのに。 あと手紙とか後輩に向けての言葉とか聞きたかったですよ。

後浦なつみ

セットリストは知らないで行ったので。OPは予想どうり。初めて生で聞く恋愛戦隊はいい。DINとか聞けるとはうれしい(名古屋では歌ったのでしょうか?そのあといろいろな曲。で、なっつぁんとごっつぁんの2ショットですよ。目の当たりにしてなんだろ、…

みどりの日

ゆりかもめは高いよ。乗ってすぐ日テレの周りに人の行列が出来てた。なんのだかわからないけど。 まぁ日テレは娘。のサインとかしてあった時に行きましたし、リリパットのグッズを買った記憶があります。その時に食べた汐留ラーメンがまずいこと、まずいこと…

レジの横に置いてあったので無条件に手に取ったゼファーです。

最近の出来事

月曜日はモ・ッ・キ・ン=木金=木琴。すごくなーい。 火曜日はフラゲしました。初回版の裏の真里に(*´Д`) でもまだCDは開けず。だって最近79・5で流れてる回数が多いですもの。 4月18日くらいからなっつぁんと交互に流れていて、まぁ多分、圭織…

あんず棒は本当はあんずぼーだと初めて知ったゼファーです。

日曜日

朝はいつもより早く目が覚め、徳さんの怒りをもっとあの出ない台をやり続けるあの人に言ってもらいたいと思いつつ11:30分にハローモーニングPVが少し流れましたね。歌を歌う時にも出てもう全部見ちゃった感がある。ので今日の731は多分ショートだ…

今日の月はきれいと感じたゼファーです。

レッズ戦

だめだー。攻めに点の匂いが感じられない。闘莉王はゲーム感のなさが失点の原因、2点目もコーチング、または暢久が一言あれば防げた。襟をたててない西澤に2点決められるとは(髪切れーエメが悪い時の状態、ボールを持ちすぎ。カニもっとボールを要求して…

イベント

真里が一日増えてる(・∀・)オレの意見が反映された? オレの思いが通じたのか。みんなオレに感謝しろよー(何様でも今、かー8って往復はがきを書いたばっかですから(ノ∀`)8から7って訂正して出そうかなぁ。そうすると当たらないよな。100円をめぐ…

戦士

最初見た時に真里がいて、なんかもう懐かしいと思いまして。なんか違和感が感じました。 Mステを見てもう10人で走り出したんだなと理解しあれからたかが3時間ちょっとだけどもう自分の頭の中で整理できたのかなぁって。そんな思いを見た瞬間に感じながら…

中学生がチャリを3人で乗っていてこけるなよと思ったゼファーです。

やっぱり

石川さんからコメントはありませんでしたね。機会があったらって言ってたからので卒業までに言ってもらえるのでしょうか。 まぁコメントがないのは想定の範囲内でしたからね。来週CD出すからマーケットに関わることは話さないってことですか。先に娘。から…

あんず棒より三色アイスが好きだったゼファーです。

チェルシーvsアーセナル

チェルシーはほぼベストメンバー、アーセナルはキャンベル、リュングベリ、アンリがいない。ピレスがチャンスを2回演出するがゴールならず。ビエラがディフェンスを考えて一番底にいる、やっぱり前目でシウバが底をやった方がいいのに。グジョンセンはあの…

野球

もういいかげんに台を変えろよ ヽ(`Д´)ノあの台はもう出ないって。でものまれる直前にレギュラーが出るもんだからやめられないのか、あの人は。ずっとやってもコインは上皿にしかたまりませんぜ。去年枚数を一番出した台をずっとやってれば箱にたまるくら…

まだまだ

1週間経ちました。でもそう切り替えが出来ないです。そう簡単には整理なんて・・・どうにもこうにも時間は過ぎているわけで、元に戻ることは出来ないことはわかってます。でもなにかこうちゃんと・・・ なので教えてください。石川さん。今、娘。の中がどう…

「は! ですが、まったく予測できません。」でしたゼファーです。

今日は友人と飲みに行きました。 案の定突っ込まれましたが、嫌いにはならないと言っておきました。 そのあと飲みながら話をしていても頭では真里のことを考えてしまうわけで・・・ もう戻らないのはわかっているけどやっぱりなんて言うか・・・ やぐちひと…

週末

レッズも初勝利したわけでこれからどんどん前に進むわけで真里も前へ前へ進んでくださいな。 一通り当たったわけで言ったよな。清水を出せよ。ほんとスカウト見る目はない。また日本でやった人ですか。

自分は真里も娘。もこれからもあたたかく見守っていくつもりです。 真里が決めた道ならば残念だけど受け止めるしかないのかと・・・ まぁそうは言っても娘。と真里の比重は違ってくるわけで もし火曜日の深夜、寝落ちしそうになったらアイさがよりマシューを…

矢口真里

たんぽぽという楽曲に出会い、そこで真里の歌声に惚れて 娘。が気になる存在になり 生歌を聴きたいと思い、ハガキを出して当選し 娘。の歌を聞いて感激し そこで生きる目的を得た。 自分はあれから5年いろいろな曲を歌った娘。を見て来た。 そんな真里が突…

真里のコメントFAX

「大人になっていく自分を常に感じていて、最後の文に一つ大人になったのを見てください。」 大人になるって真里の中でどんなふうに考えてるんだろう。 大人、大人、大人、 なんだろう。いろいろな解釈が出来るわけで、どういう解釈が真里の中であるのか自分…

まずは何から書いていいかいろいろあり過ぎて。

突然のことで何がなんだが頭の中で整理がつかない。 昨日は家に帰って初めに楽宴を見たら何かお知らせとか書いてあっていやな予感がして ポケモーを見たら書いてあってなにがなんだかわからなくなりました。 「なぜ?」が真っ先に思いました。 そのあと真里…

突然・・・ そんな内容の記事ですか・・・ でも・・・ だめだ・・・