ゼファーの小言'

2色です。

最近の出来事

月曜日はモ・ッ・キ・ン=木金=木琴。すごくなーい。


火曜日はフラゲしました。初回版の裏の真里に(*´Д`) でもまだCDは開けず。

だって最近79・5で流れてる回数が多いですもの。 

4月18日くらいからなっつぁんと交互に流れていて、まぁ多分、圭織が番組をやっているからだと思うのですが。

いやそれとも変わったディレクターが娘。好きとかね(´∀`)


火水はやぐちひとりを見て、何でしたっけ? メイクに1時間とかしか覚えてない。


水曜日はテレビジョンとTVガイドを買いました。

テレビジョンの後ろの集合のよっすぃはまた狙ったな(´∀`)

TVガイドは編集部さんと同じ考えです。

ラジオは今日のテーマはかぼちゃだったので小川さんと紺野さんでしたね。または加護ちゃんとかね。

高橋さんの笑い声とかびっくりしている声とかまた聞けてうれしい。


今日木曜日はレッズ戦とトークばんを交互に見つつ

前田にうまいシュートを決められ 0−1

GO−まだしゃべる

レッズもいい攻めが出来ず。もっと簡単にサイドに振ればいいのにすぐエメ。達也にロングボール。

でも達也が簡単に裏を取れるから終始スルーを狙う。永井はやっぱり真ん中では持ち味が出ない。

まだGOー。

前半終了間際、俊哉がエリア近くでファールをしてこぼれ球を永井が決める。ありがとうございます。1−1

後半磐田攻めない。疲れたのか。守るにしても中途半端。

レッズ攻める。スペースがかなりあるから何をしたらいいか返って迷う。

こんな感じか磐田は。勝てない理由もわかる。まぁ人のチームのことは言えないですが。

たけのこ&太鼓でGOーとか

そんなのを見ている時に 事件 は会議室ではなくピッチで起きました。


岡田さん〜 なんでまたピッチでミスが起きるのですか?


あれは誰が見たってファールじゃないです。しっかりと見てくださいよ。SRなんでしょ。

あの瞬間、磐田のシュミレーションかと思ったのにPKを与えるとか(・∀・)

そのあとエメが気合が入ったのかわからないけど右サイドから切れ込んでゴールを決めて引き分けたからまだよかった。

モットラムさんに解説をまたお願いしますかね。結果は見えてますけど。


で裏では真里も初コメントがあっておとうさん見たいとかよっすぃと話したとかいろいろ話していました。

こんなんでチャーミーの最後はあんなんでよかったのか。

5年間の振り返るのは簡単に終わってあんな人メインばっかでつまらん。もっと詰まった思いとかあったのにね。

  • (ゼ´Д`)oО○ 5年前か〜

裕ちゃんのラジオを聴いていて最後の方になってテレビをなんとなくつける。

ワンダフルでフリップの一番下に何か書いてある。卒業?

なんだ 何だ どうなっているんだ。 娘。で初てんぱる。全然寝れず。

調べによると9時くらいに情報が流れていたらしい。

でもなぜ裕ちゃんの番組で言ってくれなかったのか疑問に残った。そのほうがこっちとしては気持ちの整理が。

そんなこんなで、あれから5年いろいろなことがありました。

まぁ変わらないことは真里推し、そんなのは当然です。


そうじゃなくて今回も卒業紺のチケがないってことです。 ・゜・(ノД`)・゜・



#明日はお台場行ってから中野で恋愛戦隊を観てきます。