ゼファーの小言'

2色です。

GWを振り返る

  • 1日

埼玉の太陽の下、レッズ戦を見てきました。


あの試合は今期一番いいゲームをしてまして、特にディフェンスがしっかりしていた。

初の「エ〜メ〜」も出来たし(´∀`)

  • 3日

品川の太陽の下、フットサルをしてきました。


ワールドカップ後の熱で友人たちと数ヶ月やった以来2年振りでした。

3対3の試合をし、初のゲームでゴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ル!!!!!!!

でもオウンゴール _| ̄|○

そのあと数試合して思った所に蹴れないし、ボールがキープ出来ない自分が情けない。

やっぱり見るのとやるのとでは大違い。なのでこれからはレッズの選手には文句を言わないことを心がける。

休憩後野球部の気配。なので主将にお願いしてキャッチボール。

そのあと終了になり、渋谷の神座で飯。初めて食べたけど大喜には及ばない味。

  • 火曜深夜

太陽こと矢口真里


衣装はもう夏仕様。

バイトは109のショップで働きたいそうです>なのでPART2の地下にいつかは(ノ∀`)

  • 4日

やっぱり自分には上野の太陽の下が合う。


ってことでいつもの場所に日差しを浴びにいく。

ソロフォトとマウスパットを購入。

で期待のくじ引きは奥の方から2枚選ぶ。案の定3等で真里がいないので、誰を選ぶか迷う。

で考えた結果、○○さんと○○さんを。共通点が2人とも2コあるってことで選びました。

簡単にわかると思いますよ。答えをわかったらぜひ。当たっても景品は出ないですけどね。

  • やはり地元の太陽の下

なので家でレッズ戦を見る。


前半初めからペースがつかめない。

菅原はイエロー2枚もらってもいいのに審判の配慮で出さず。感謝しろー

攻められ続けるけど、一本の暢久のパスで達也が抜け出してゴール 1−0

あの後もいい攻撃が出来ず、前半終了。

後半に入り、非紳士的ロングスローが交代で出てきたー しかし今回はピッチサイドに立ってプレスはかけず(ホッ

淳のFK・CKが怖い、怖い、怖い。

それ以外は全然怖くない。

攻められ攻められ攻められ、時間が進まない。早く笛を吹けー。

ピー ピー ピー。


今日の試合は一番の悪い出来だったな。

DFも下がりすぎだし、ボールもただエメと達也にロングボールを出すだけで何もアイデアはない。

だから永井もどうしていいかわからず、たまに来てもドリブルするだけで決定的な仕事は出来ず。

長谷部は怒ってたな、何かピッチで感じるものがあったんだと思う。

もっとボールを繋げる意識をもってもらいたいし、暢久はもっと高い位置でボールをもらってほしい。

今日の結果で、あの人はもっと髪を短くして解散したピッカリセンターバックでも組むとか言い出しそう(ノ∀`)


日曜日は千葉です。あの監督に負けた時のうまい語録でも聞きたいので勝ち点3を取ってください。


また変わらず文句言っちゃいました。


#試合後友人たちと勝利の美酒を飲みに行き、今日のだめだったとこを言いたい放題で1時に帰宅。