ゼファーの小言'

2色です。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

22日

帰りに渋谷に行けば会えたのかー

メロン@集計

これってアッパーじゃなく単に好きな曲じゃないの(ノ∀`)

野球

セとパの優勝メンバーが少ないのはがっかりですね。米国も同じことは言えますが。ノムさんが嘆くのも分かるし選手はこの試合をどう思っているのか。たぶんメジャーが近くなった分やる意義を見出せなくなっているのではないかと思います。

バレー

田中っちポジショニングいい(・∀・) 何でも予選でのポイントも重要になってくるみたいなので落とせませんね。Dクイックのブロードが一番好きな作戦です。レフトに上がったトスがネット方向流れると「近い」と叫んでしまいます。 ちなみにアルタモノワ、ス…

CDS

感想を見て観にいきたくなりますね。12月に開催する予想したんだけどないのかなぁ。

ミランダービー

去年ミラン今年はクレスポを実証。スタンコはガットゥーゾのマネ(´∀`)ズラタン。マテラッティがゴール。でもユニを脱いで退場(ノ∀`)最後の最後まで面白い試合でした。

だ・か・ら

前々から言っているように何故メディアはそう呼ぶんだろう。本人が望んでないなら呼ばないでと言ってくれればいいのに。 優勝したのはおめでとうと思います。体重が減ったからとか結果を出したのはそんな簡単じゃないんじゃないの。でもね、もういい加減にそ…

今週のハーイ やぐっち

ノリo'ゥ`リ < ハーイ やぐっち。 久住というか月島ちゃんがCDを今週出しました。恋ダン風な感じってスタッフさんに言われまして歌いました。で、話変わって今週から世界バレーが始まります。中学校時代にやっていたので気合を入れて応援します。 (〜^◇^)…

バイエルンvsフランクフルト

高原はカーンからゴールを奪うチャンスあったんだけど。マカーイスゴーイ。でもPK蹴りたかったけど蹴らせてもらえなくてかなり怒ってましたー

天皇賞

◎スイープトウショウ○アドマイヤムーン▲スウィフトカレント 北海道だからって来るとかそんな簡単には決まったら予想屋さんはいらないでしょ(´∀`)

灰島弁護士

伊集院が逮捕されたよね(ノ∀`)

レッズ戦

負けた・・・1失点目のCKは二アに誰か立っているはずだし完全なミスですよね。 不安定なDFで開始早々の2失点は重かった。後半は相馬の縦の突破から多くのチャンスを作るもあと一歩足りなかった。でもこんな中でもワシンは決めるもんな。相手にもっと点…

@飯田産業

また中盤対中盤がダービーになるのかな。闘莉王がいないので誰が守りと攻めにアクセントをつけてくれるのか。相手の若手がどのくらい出来るのかわからないけど前田と可憐だけを押えれば勝てると思う。

決戦

予想はしてなかった。全体を見て、中日はあと一本が打てなかったですね。気になる点は落合監督は始まる前にシリーズモードに入ってないと言うコメント。どんな考えでの発言だったのか、江川にまたインタビューをしてもらうしかない。 ハム ウインタースとシ…

ミキティ

鼻舌(・∀・) 部屋でボーっとしてても楽しめる人で家事をお互い半々でする人がいいと。日本全国捜しても中々そんなタイプの人はいないと思います(´∀`)

最近のニュース

あせる 教育シフトチェンジ。世界史がかわいそうです。なので・・・オクタヴィアヌス、アントニウス、ペテルギウス。これが自分の全引き出しです(´∀`) 携帯 番号ポータとか考える前に機種変の時に画像や音を転送出来るようにしろと言いたい。確認したら一…

テロップ

平山ゴールなるか? 何それ。後半途中で見るのやめたけど、案の定点を決めた?みたいですけど。個人の得点を期待するってのは間違っていないかい。代表の勝ちを応援しているわけではない製作みたいですね。悲しいね〜 悲しいね〜

気分がいいので歌ってもいいですか?

アレアレ〜 俺達の東京〜(ノ∀`)

日曜日

サル は諸事情により出来ず恋サル。改めて見たけどガッタスは攻めや守りのリスクをかけすぎ。最終ラインの人はドリブルで突っ込むなんてありえない。取られたら一点です。残りワンプレーとかならわかるけど。守備も2失点目。前線からプレスをかけるのはいい…

菊 残念でしたね。でも力負けだっから納得出来るんじゃないかと。 凱旋門 パドックもあまり回らず、ゲートも後から入ると何かと融通が利いたみたいですね。悔しさが蘇ってきました。来年挑戦するってことには(しつこい

真里

ナイメアクリが好きって言ってたのをつどいで話してたのを今頃思い出しました。

今週のハーイ やぐっち。

(〜^◇^)< ハーイ やぐっち。 今日はファンの集いだったんですよ。皆さんは楽しんでくれたでしょうかね? こんな人数の前では一人って言うのは初めてに等しいので緊張しました。あと握手は若干ぃゃ長めにしました(笑) (〜^◇^)< 見てたけど握手は…

レッズ戦

ワシンは決めますね〜先生が観戦中。1ボランチだったけどそれなりに暢久が戻ったりしてたからそんなに崩されなかった。PKはしょうがない。逆転される展開になるもすぐに追いついたのがよかった。今日はサイドは封じられた。ワシンのはオフサイドじゃなか…

菊花賞@購入済み

◎メイショウサムソン ○ドリームパスポート ▲ミストラルクルーズ △トウショウシロッコ 3冠馬になってもらいたいです。石橋騎手もいい人柄ですからね。ぜひ勝って夜はいつも通りに飲みまくってください。

真里@つどい

座席配置を見なくてもね。 開演 衣装はふわふわの髪型でネクタイは赤でハーフパンツにブーツに赤いイヤリング。 いきなり歌から始まる。それがすなわち特別バージョンだそうです。セクシー↑↑。>途中で声が出てなかったけど、そこが後で歌詞を間違えた所でし…

プレデター

何となく見てしまうんですよね。ゼイリブとか本当にいたらめっちゃ怖いけどこの類は好きなんです。なのでX−ファイルにドンピシャはまった人です。 #明日は新木場です。1ヶ月前と番号が同じなんですよ。偶然か必然かアップに確認の電話してみるか(´∀`)

ディープ

騒がしくなっている。何やかんや言われるわけで来年に挑戦しにいけばすっきりすると思うので。オーナーさんどうでしょうか?

セパ

4−2で俺流。でも北海道の押さえのキャッチャーの戦術は今まで知らなかった。世間では勝ってほしい%は北海道の方が高いけど力的には中日だと思う。

がきさん

たんおめ〜まぁ汗をかく姿は清清しいってことで(´∀`)

シンジラレナ〜イ

チャーミーの髪。 HP ディフェンスの仕方が出来てない。 攻めの形がない。 脚の怪我が心配です。 他 スフィアの大熊さん現れる。 浅野の運動量。 ファンタの9番のロングシュートの正確さ。 決勝 スフィアのアルメイダ現れる。 伊藤は笑いを狙って外し、枠も…