ゼファーの小言'

2色です。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10期メンバー

♂P@即戦力を希望 小川真奈をユースから昇格させるべき。旧矢口以来の不在ポジションを埋めるのに適材なのでどうかお願いします。 セレクションを見た限り即戦力になれそうにないので、消去法で‘大上’か‘村上’のどちらかを選んで将来化けることを期待するし…

モテキ

冒頭の何分か見れたし 仲さんのサービスカットも見れたし 幸世の一人語りを演じてる時に流してるのを知れたし 紺野先生が中二の時に3人から告白されたモテキを知れたし ストリーム信者同士の監督であるけど、松本恵との関係がどうなるかというテレビの続き…

TBSラジオ@サカス

生蝮、巨大な眼鏡してた 生サトケン宮崎石垣を確認 生ビビる、そのペラペラを野外で話すなんて(・∀・) 生小島、三瓶の‘瓶’の左側部分をバッタと表現した所が素晴らしいボキャブラリー Digの外山は水と木に出す空気感の違い&テーマに興味ない人は聴かなくて…

赤と緑が点滅してる

UFOを見ちゃったー(・∀・)

涙ッチ。

高橋さんの「れいな 大好き」には、こみ上げるってば。 彼と一緒に♪、ライブで変顔の振り付けをやってたら楽しいだろうなぁ〜 チャーミーは赤ドレスを着て誘惑をしてはいけません。

かごじぞう

本人の見る目がないのか、分けわからん人ばかり寄ってきてるようで可哀想です。誰かが‘本当に大切にしてくれる人なのか’近くにいて教えてあげてほしいものです。限られた命を自ら止めることはこれから絶対しないでください。 笑顔を大切に出来る、ような人生…

山形@観戦したけど・・・

隅いち もう残りのゲームは消化試合なんだから、メンバーをそう入れ替えしたほうが良いと思う。

岡崎慎司

ゴールの仕方が、泥臭い ロッカールームで鼻毛をぬいて人に見せる、汚らしい PKを貰う為にダイブするのはマリーシアではなく最低なプレイで、汚い これらの行為を踏まえて今日から‘鼻毛侍’と呼んでも良いですかね?

公務員ランナー

メディアが盛り上げたばっかりに 18位なのに‘健闘’‘下がったけど盛り返した’‘団体銀メダル’とポジティブなことにしなければならなくなったのでさぞ大変でしたね。注目しなかった、10位の‘中本’のことなんかは少ししかないので可哀想でした。 メディアが…

移籍マーケット

ディエゴ(フォルラン&カペル)、かつて40億円の価値があったのに今や1/10で移籍することになるとは リュングベリ獲得は凄く羨ましいけど、現状のポテンシャルが気になる 間際の大物の移動は今回はなかったなぁ〜 ストークがクラウチ獲得したってこと…

ローマ

第1第2GKを放出という非常識なやり方だけど 中途半端なブチ&メネを出して、大量補強しチームを刷新した結果が楽しみです トンマージが選挙会長だったり、レッチェにディ・フランチェスコ監督だったり、もう一人の中盤ディビアッジョは何してるんだー