ゼファーの小言'

2色です。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギロッポン

リマ&ススヤ@TBS139 高森&リプリプで始まり 僕青春の生歌はよかった キティミと一緒に免許に通ってる リズムコア&ターギはやる気なし すぃよっは鰭酒を飲む男前 ‘君に届け’は出だしがスイッチスキマ的だけどそこでもう惹きつけられた。事務所は絶…

党首討論

麻生首相に質問します。 4段ロケットと銘打つたので、北がどさくさ紛れに撃てばごまかせると思ったのではないか? 先月の深夜、インフルエンザの緊急会見の時にNHKの女性の顔の照かりを事前に指示したのか? ミヒマルのヒロコが今年から下ネタを完全に禁…

浦和の池田コーチ

日本語ペラペラのホンミョンボに口説かれ、韓国のU20のコーチになるそうで、在籍しながらの兼任だそうです。犬飼の方針が生きてなかったのが残念です。 橋本社長、就任早々おバカなことをやってくれましたね〜

真野解説

ライムスターの自称キモい方 ♂PじゃなくKANが担当していて‘昔の楽曲風を全面に出す方向性’「親と買い物をする」と答えても‘嫌みを感じさせない人物像’ ‘80年代のアイドルその物’という評論に、自分としては心配事が解消されました。

お買い物

ミスドやモスに行かず、パイロットの消せるペンを購入。本当に消えるー色はガキさんが愛用の茶色を買いました(^―^)

代表選

刺し違える覚悟で小沢と心中と言ってたくせに、豆鉄砲をくらった人が立候補するのは道義的に駄目でしょ。対して、同級生に机を並べてた発言に「実際には並んでない」と言う堅物もどうかと。 なので、議員の時は人望が無かった名古屋訛りの人が今の職を辞めて…

川崎戦

CLの試合に影響を受けた主審が真似をしましたよ(´∀`) 相手はロングボールばかりの戦術。これじゃこの順位だと実感。助言として、太っちょGKコーチが左サイドバックやった方が攻めにアクセントが出来ますよー

ラモスの助言

半年前はキングカズより走らないチームを揶揄された浦和。しかし今の浦和は首位で横浜FCはJ2の最下位という逆転現象が起きたわけで。ほんま助かりました(^−^)

三越

6日に閉店した店舗がありました。 ひとつ気になったのが501円、801円、2001円という閉店セールのチラシの価格設定。499円とか1999円とかなら分かるけど大きい札しか無かった時のお釣りを店は考えてるのか。このようなことをする人が経営し…

柏戦@雨の国立

不当な行為の‘栄養がいきいき’と‘ビック&スリム’がレッドカード ホームグランドで開催すると収入が48%削減してるかのように表示したが実際は大きな下回る。 それは部署間の連携ミスと言い訳する監督 内容は何ら問題ないのでと開き直り始末 この結果から…