ゼファーの小言'

2色です。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワニとシャンプー

絶対安泰 winter night 紅白確定 all night ヤバイ ヤバイ まぢで ヤバイ Z伝説 を歌うことに なるはずだよね労働 猛烈 乙女 笑顔百景ふと 気付けば 4ヶ月 残りの月日はずっと ハマる曲 待ってたけれども 待っても 来ない オレンジノート 走れ サンタさん …

娘。@24TV

怪我人が2人出たのが残念でした。 ハピサマの‘あちょー’で鈴木が飛んだ(・∀・) よっすぃ〜&ピーマコのじゃれ合いが見たかった ℃の萩原がでっかい♪のセンターで振り付けをして踊ってくれてて嬉しくなりました。

クラシコ

C・ロナに光線を当てるなー カシージャスは今期イケル付 バルデスやっちゃたな イニエスタはメッシが後ろに走ってたのを良く感じてたね コエントランは一緒に入場した女の子に段差があるよと教えたプレーが素晴らしかった。

銀座パレード

大儀見の旧姓って 確か 足立区の‘あいな’だったような。

楽しい〜 楽しい 夏休み〜♪ (手を下げて前後に振るフリ付き)

合衆国 ビックハットのBセットを食べて、パンクブーブーがシャワーをかけてるのを発見した。 チェキラ アキバノ デンキヤ♪ 献血でQJ102号を読破して来ました。

オリンピック

まにゃべJAPAN 韓国に勝った時に‘アイ’と‘リサ’が肩を並べた瞬間が嬉しかったなぁ〜 28年の間、俺の中でのメダル級な選手は坂本さんでしたね。 入江のメダル 授与してた後ろに‘小春’がいたのには驚きでした。

なっち

出だしのトウモロコシ♪の選曲GJ I WISHはオリンピックだからかなぁ〜 せんこう&真夏♪の並び最高 松山千春の物まねが若干上手い 10年、顔が変わらない奇跡の矢島ん登場 大人♪の振り付けが欲しかった 晴れ♪が今回一番聴けて嬉しかったです。

今後の目標

権田修一 パスを出したことを反省するより、嫁を頻繁にTVに出したことを反省したら。もしやアウォーズでイタイ夫婦で賞を狙っているのかな。 石川佳純 中国は仮想日本人を作って練習していたので、アンガールズの田中にカニ物まねで左利きになってもらって…

ももクロ

ワニシャンプーはアンコールだと思いきや始めとはね 有安がいきなり泣いてるー 詩織の衣装ロゴ(S?)が取れてるー れにちゃんネジが外れてる方が面白い ぷに丸がサザエさんに見えた 茶畑のコノウタが良い 南国ピーナッツだから前と同じと思いきやSSAとは…

無気力試合

なでせこジャパン 終了間際の左サイドでのちんたらしたボール回しW杯をフロックで勝ったのにメダルへの重圧なんぞ感じるなよな 佐々木〜 オイ 佐々木〜 オイ♪