ゼファーの小言'

2色です。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ももクロ@紅白

希望 ももクロのニッポン万歳♪を歌って欲しいなぁ〜5分あるので、ひょいと&ジェットの部分を削って短縮すれば可能かと思います。 順当ならば‘Z伝説’になるんだろうけど、未来の紅組司会者の為に‘行くぜっ怪盗少女’は残しといてくださいね。

ガンプラ

ももち@ピンク色のボールに手が‘許してニャン’仕様 (・∀・)

巨人パレード

始めは左側から見て、すぐにダッシュして右側から見る必死系

放課後ミーティング内

曲中に波浪警報が来たー(・∀・)

かのん@誕生日

サーティワンさん、嬉しいことしてくれますね〜

レッズトークショー

啓太&順大&元気 槙野が加入して先輩と後輩を繋ぐ役割を本当に果してることが聴けてよかった。にしても、広島戦のゴールは素晴らしかったけど、高萩→清水シュート&高萩ふかしたシュートの時の守備は反省すべきだね。

野田やけくそ解散

国民からの通信簿 バカの上に嘘つき、バカの下に野郎・・・すなわち ‘嘘つきバカ野郎’。 0増5減なんぞで解散を決めるのは筋違いだろ。TPPや原発を争点にして解散すべきと言う考えであり、読売の社説にも書いてて年に1回くらいまともなことを書くね。

田中っち@お誕生日おめでとう

LOVE イノベーション あいつ〜 にして〜♪ の裏声になる所がたまらなく好きな箇所じゃけんね。

左利き

川崎のブラジル人に前半だけやられる失態。 昔、浦和にも‘城定’と言う細長い選手がいました。‘じょうじょう’絶対に気になってた選手だったよね、飯窪ちゃん。 そんなこんなで 本日 お誕生日おめでとうなん〜♪

イタリアダービー

D・ミリート ユーヴェに取られた1点目が素晴らしかったけれども、 勝利してピッチ上で「佑都 佑都」と呼んでるのがマイクから聞こえて、抱き合ってる場面の方が最高でした。

大森&豊崎@書評家コンビ

谷川は源一郎の2番目の作家 芥川賞は一発で取れて直木賞は取れない 大森の読書速度時速100ページ 川上弘美は文壇NO1で綺麗、片瀬?は新人で急上昇株だそうです ストリーム世代と木曜日の15:08世代なので、今回たっぷり話が聴けて堪能しました。