ゼファーの小言'

2色です。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ザック

加茂周を選択したと同じ感覚 も暫定で、来年改めてオニールにオファーを出しませんか?

美女学

高橋@でこ出し髪型は似合わない 菅谷@ここ数年で何があった 鈴木@背が伸び過ぎじゃん 真野@もっと頑張れ 嗣永は期待を裏切らないよね〜

好きな先輩〜♪

高橋さん@福井弁の早口&自由に振る舞う ピーマコ@話の途中に割り込み方が面白い ガキさん@キャプテンシー&ショート似合う 紺野先生@紺魚&13人がかりを披露&声の細さと線も細くなってた TMCでのデビュー戦を見たのに9年間も4人に近付けなかっ…

楽しい〜 楽しい 夏休み〜

お台場 ヒロコのミニキャワス&ミツオの軽部ネタでスベる&俄然♪のクラップが難しかった

キャナーリの新曲

出だしがどこか懐かしい感じがする〜最初部分しか聞いてないけどたぶん好きなタイプです。

猛娘。

今の状態でプレーするのは無理。自分の気持ちの中での迷いがあり、ギリギリまで考えた末の結論。続けたいけど、会社から言われた感が赤星と同じだと思えるんだけど。でもアニキ分のガキさんが「いつでも戻ってこい」と言ってたので復帰を期待して待ってます。…

巨人vs広島

浅井の制球とカーブが良かった ウェッティ風のプレミアムモルツの子が一番 ビックマックGETならず 球数が多かったにせよ、2回裏にピッチャーを打たせたのに3回表に替えた野村の作戦は明らかにミスだし敗因になりました。

メロンのセクシーがゼクシィ

宇多丸情報@ラジオ 卒業のメロン愛のコメントが嘘になってしまうので、付き合って2ヶ月で勢いと言ってくれないと騙された感は拭いきれません。