ゼファーの小言'

2色です。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

会談

お互いに傷があるからこの先に深く探らないでいこうよと言ったと推測します。

朝の79・5

DJさんが'あゆみ'とリポーターのことを「しばたあゆみさん」といい間違えた(´∀`)同じ事務所だからわからんでもないけどその後にメロンだよと独りツッコミしてたー

真里

お菓子番組にまた選ばれました(^―^) 値上がりの話題とかやるのかな。新しくて美味しい品物を紹介してもらいたいです。

突然

脱退で驚きました。 弟のせいでなのでしょうか?別にセカンドからあの現場を狙えとか指示したわけでもないので責任はないわけでしょ。 正月ハローに出ないことがこれが決定事項だったのでしょうか?これからもUFAには残る話なのでソニャンみたいな立場に…

今週のハーイ やぐっち

川'―'川< ハーイ やぐっち。私の写真集の水が発売されました。二十歳になって、ちょっぴり大人になってますし長い髪や短い髪の私が見れます。何より等身大の高橋が見れるのでぜひ見てくださいね〜 (〜^◇^)< バリ島に行って撮影して来たって聞いたんだ…

1−15の一点。それと川田と典を少々。 気になる アグネスの前売りの単勝が3倍なのが怪しい。成績をみる限りこんなに人気になるはずがない。誰かが大量に買ったんでしょう。 果たしてどんな結果になるのか?

シリーズ

俺流負けた後に帰るの早。

公務員

さくっと給与上げる勧告ですって。この時期になんて、まさにKY(´∀`) 最大の景気対策である消費の刺激になる、とか物は言いようだね。

ナイキ

アンブロを買収とか(´・ω・`)昔はサッカーメーカーと言えば一番だったし、オーウェンのイメージがありました。時代の流れは止められない感じですかね。

ACL

勝ったぞー(^―^) でも内容はよくなかった。最初からラインは引き気味でしたしボールもキープ出来なかった。あの場面での都築が真ん中から動かなかったのがファインプレーでしたね。 決勝はホームアウェイでやるとは知らなかったけど優勝してくれるでしょ…

ショー

次世代に向かっていろいろ考えて作ってるんだなぁって思った。 形が新しくなって格好よくなったGTRとかいいですね。 変えてカッコ悪くならなくてよかったです。某エスティマを後ろから見た時にはガッカリでしたから(ノ∀`)

広辞苑

誰がどんな決め方でしてるのか知りません。さくっと、は載せるほどの言葉じゃないだろ(´∀`)

決戦

引き分けでも決勝に進めるけど、きっちり勝ってもらいたいです。ワシンもギリギリの状態で大変だけど頼りにしてます。

ミニトトB

1:2:2:0:1 甲府が頑張って引き分けになればと思ったけど。まぁ大阪を勝ちに付けるくらいなら959円なんか要らないよーだ。

モップガール

週現情報だけど、ドラマは原作を変えて放送しているそうです。 小説は亡くなった人の記憶が主人公に乗り移るみたいですのでトゥルーと若干内容が違いますね。 でもそれも、亡くなった人の記憶を主人公が夢で見るというミディアムからの拝借かな(´∀`)

代々木

に行って来ました。 よっすぃー ロックな服装でした。 ハピサマのパラパラの部分は人間じゃなく歌うのに苦労した。 紺野先生 アジアンテイストな服装でした。 ガラス越し1メートルだけど、こんな近くで見たのは初めてです。感想は思った以上に目が大きいん…

今週のハーイ やぐっち

(・ω・)< ハーイ やぐっち。 新垣は今日が誕生日で19歳になりました。この日にライブが出来ることがとても嬉しいです。そして最近の楽しみは来週に韓国に行くんだけど勉強の成果を披露してこよう思ってます。何かウケる挨拶をぜひ(笑) (〜^◇^)< …

枠の6−6の1点でどうだー

いいじゃん いいじゃん じゃねーよ。いつまで周りに迷惑をかければ気が済むのだろう。

オマージュ

モップガール 見たけど、トゥルーコーリング(´∀`) 番組HPを見てもそれらしいこと書いてない。原作は加藤さんの小説と明記してあった。この番組をアメリカ人が見てたら日本でパクリが行われてると言われている予感。 ドリームアゲイン 見たけど、君のた…

顔ちぇけらっちょ

真里が西川と選ぶとはマシンの頭脳も大したことないです。だって誰が何と言おうと兵庫の真里だろにね(ノ∀`)

日本代表

この相手のメンバーに勝って当たり前です。決定的なシュートも二本も外してくれたしね。でも前田の得点した形はよかったです。

あ・あ・あ・恵比寿駅〜

の近くに行って来ました。 中ノ森 イソ♪のフリがなっちの真似してた(´∀`)雪はいいね。 たまには騒いで、ちょっぴりシックで、気になる格好でした。 河恭 さくら。他のバラードもさくらに聞こえました。 はるか&ゆかり バズルームをたまに聴いてて、目黒…

今週のハーイ やぐっち。

ノノ*^ー^)< ハーイやぐっち。絵里の写真集のMAPLEが発売されました。カナダで撮影したんですけど、ワンピースがわりと多めで大人っぽい衣装もあり楽しめると思います。それで豆知識なんですけどカナダっていう国はメイプルが重要で食べ物で必ずかける…

予選

欧州選手権はルーマニアvsオランダの予想は1−0でルーマニアの勝ち。南米予選が始まるけどテレビで放送しないので早く権利を獲得してください。

本命はスカーレット。そこから、カーナ・カメオ・ハローに流す。 流す三点は単純に名前で決めましたー

大VS大

負けたらギター侍が出てくると思ったのに、残念(ノ∀`)

ETC

海ほたるの割引キャンペーンの延長。首都高は搭載してないと割高になる。 そして高速道に専用のインターを作る。これは特定財源を一般財源に使わせない嫌がらせだから関係ないとして。 早く買えよと言わんばかりなので、絶対に絶対に買わないよーだ。

特待生

4人いれば十分戦力になるわけで。寮費の問題も簡単にすり抜けられる。 最終答申でこの概要では、あの出場停止までしたのはなんだったのでしょうか。 11月に最終結論を出すそうですが何も変わらないでしょうね。

サル

昨日してきました。 雨が降ってたので嫌だなと思っていたら屋根が整備されてた。前は外だったのに室内になったから濡れないで出来ました。名付けて、松戸森のドーム(^―^) ゲームはの正確に蹴れなくて外しまくり。トラップも出来ない。なので自主練をしよ…