ゼファーの小言'

2色です。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一つのピリオド

中ノ森 だから言ったじゃん(過去に指摘した)病気が理由かもしれないけど本当の所はわかりませんけど残念です。特に定番のコメントにもがっかりした。最後までバンドとして貫いてほしかった。

ユーロ総集編

決勝はレーマンはエリア外でハンドしてたから判定にいっても負けだと思う。アラゴネスのおじいちゃんは予選では1TOPにしてたのに大会にいったら2TOPにしたのが勝因かな。 イタリアのキャンプ地に水着の女性が乱入。 奥寺さんがムトゥのことを「ムト…

東京厚生@土曜日

見てきました。 フラメンコ風な衣装。 まつげのパーマの時は手を挙げませんでした。 ボディジュエリーが肉眼では見えない。 ソロの時にサイリュームを揃えた所は綺麗でした。 一切合切♪のAメロの岡田ちゃんのホワホワ歌う箇所が好きです(^ー^) 髪伸びた…

パチンコ

また出るそうで。自分としては何ヶ月後かにゲーセンに出たらやりたいと思います(^ー^)

浦和の話

行ってきました。 ブラジル人DFを獲得する模様。 ボールを早く前に繋ぐのがエンゲルスの方針。 やる気がない人はスタメンにはいれない。 相手選手の新聞などのコメントをこう言ってたぞと焚きつけるらしい(´∀`)

EURO

デルピを早く出さないからだよーカッサーノこの大会の中でいい仕事してないのに先発だもんなぁ。ペロッタは簡単に変えるしドナドーニはやることなすこと失敗ばっかり。PKはデロッシの時はCLと同じになるだろうと誰もが思ったのに(´・ω・`)

日本代表

中澤 「この1ヶ月試合に出てない選手も、なぜ出れないんだとふてくされず、チームはいい状況」これって坪井と加地の代表引退による発言でしょうね。メディアが今の代表チームは駄目だと言われている中での強い決心した気持ちだと思います。

ごっつぁん

すっかりavexのメイクになっちゃって。来年の為に株を買いたいと一瞬思った全国数十万人の一人です。 でも見たいと感じたのは、一部上場バージョンですので(ノ∀`)

斉藤アナ

新入りの時の日曜日の昼に出てたのを見た感想はアホだなぁ〜と思った。 田中っちの良さをこんなにも熱く語るなんて思ってもみなかった。写真のカットもあのショットの選ぶセンスがよかった。上辺じゃなく本当に好きなんだとわかった。 まぁ今現在、日曜日の…

今週のハーイ やぐっち

从 ´ ヮ`)< 先週に私達ハイキングのシンデレラコンプレックスが発売されました。今回の曲は娘。とかなり違うダンスなので難しかったです。そしてリーダーとしてこれからチームを引っ張っていきたいと思ってます。 (〜^◇^)< リーダーだったら毅然とし…

EURO

オランダvsロシア ファンペルシーが絶好に位置でスナイデルが蹴るだろうと思ったら自分で蹴っちゃったのが敗因。その後の4連続シュートしたスナイデルは怒ってるなぁ〜と感じた。ファンデルサールの緩慢なキックから失点にがっかりした。アルシャビンは1…

アエラ見出し予想

よっちゃん イカってます。 原油高騰にて。

EURO

イタリア 予選突破するって言った通りになりました。ドメネクのナスリを交代した時点で勝ちを確信しました。あの場面の交代はトゥラランかマケレレだろ。これからのトーナメントはトニが得点すれば乗ってくるでしょう。

読売新聞

先週に血液型の本が売れていると言う記事があった。科学的根拠がないのに80年も信じている日本はおかしいんじゃないかと。信じるのは自由だけど、ほどほどに心に留めていてほしいと書いてあったのに・・・ 昨日の2面の下の、文芸社の‘B型自分の説明書’の…

グー

マラサンランナー(´∀`)

ユーロ

イタリア ようやく先発メンバーがまぁまぁ納得いったけど結果が出なかった。フランス相手だしトゥラ&マケレレのボランチだから勝てると思ってます。ルーマニアVSオランダがメンバー落とす可能性があるし厳しいですけど。

世界のナベアツ

3の倍数と3の付く数字の時だけアホになります。 3の倍数と3の付く数字の時だけファミマにグッズを出してしまいます。 3の倍数と3の付く数字の時だけ前に撮った映画での演技がよかった佐藤を使おうと決めましたと熱弁します。 3の倍数と3の付く数字の…

EURO

フランス ゴメスに何も魅力も感じなかった。トレゼゲの方がよかったんじゃないの。 スペイン スタメンのメンバーが完璧でした。でもラウールがいればすべてよかったですけどね。 イタリア スタメンを見てガッカリしました。ディナ、カモネギ、ピルロ、アンブ…

スピード

2003年の暮れにスピード社が新しく改良しました。自分は2000年の初めからハロー社に所属してて浮気もせずにいまして悩みました。考え抜いて1回くらいは違う物を取り込んだほうがいいと判断しました。フルBody&soul、つまりすべての物がフルなんで…

名古屋戦

消化試合にしないと言っておきながらこの内容にはがっかりしました。GKの経験とコーチング能力の差があったとはいえDFラインも頑張れよ。試合中に声をかけて引っ張れる選手がいるといないとではこの結果になるんですね。

EURO

スイスvsチェコ 中盤にキープ出来る選手がいないチェコはこれから苦戦するだろう。 ポルトガルvsトルコ 全世界からKYだと感じた最初のFKの場面で蹴ったシモン。線審の目が素晴らしい試合でした。

国会

柳沢議員 自分の父から人の為に何かをすると言う人は信用してはいけない。人+為=偽だからと言ってました。 でも、福田首相に向かってハッキリ言っちゃ駄目ですって(´∀`)

今週のハーイ やぐっち

(0^〜^)< ハーイ やぐっち。最近は梨華ちゃんとバレーの応援をしています。会場の熱気がすごくてチームも勢いがあって今日で出場を決めてくれるでしょう。でも今日はテレビでの応援になると思います(笑) (〜^◇^)< 今テレビでやってるけど、練習…

EURO

ナスリ(フランス) ヴェローゾ(ポルトガル) モドリッチ(クロアチア) フンテラール(オランダ) 90分じっくり見たことがないのでどんな選手か注目している4人です。 優勝はイタリアと予想します。カンナバーロが怪我をしてても帯同するそうです。それ…

ピーマコ

新聞見て驚きました。いきなり復帰で明日@に出るんですね。羊の毛の刈り方は覚えてこなかったのかな(´∀`)

ふるさと納税

4月30日に可決されてたって最近知りました。あの時はガソリンばっか報道されてたし大きな話題にならなかったですからね。市とかの単位で出せるなら神奈川県の某所かな(´∀`)

試合後

1議院制 中選挙区制 無駄排除の第三者機関 バッカじゃなかろーか、ルンバ〜♪ 立場が悪くなってるからってやることがセコイ(ノ∀`)国は最近判決で妥協ばかりしてポイントを稼いでるからある意味チャンスタイムですね。そんでもって輸出規制を取って日本か…

日本代表

いいじゃん。俊から闘将のピンポイントのパス。これは平瀬へのパスに匹敵するよね(^ー^)

豊が怒ってました馬は4角で最内に入ろうとしたら締められた。いい脚だったので絶対2着に入っていたはずです。なので1−6で的中してたんだけどな。

MTV

山田は大きかった。和田は更に大きかった。マライアは更に更に大きかった。 ファーギーが見れてよかった。最後の方にお騒がせな人が出てきた時は別の意味でー(・∀・) 安室ちゃんはめちゃくちゃ細かったなぁ〜夜もヒッパレで平松愛理の曲を歌った時に将来は…