ゼファーの小言'

2色です。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プラド美術館

竹ちゃんの先輩@和田が美術に目覚めた場所 マルゲリータ@名前がいいね エルグレコの受胎告知@俺の知ってるのじゃない 自ら十字架を引き受けるキリスト教徒の魂@まじですかスカ♪のモチーフ 猿の画家@本当に猿が描かれてるのが珍しいよね 酔った石工&傷…

AERAの見出し

ゲスの極み乙女。 “ヒョウシにノってすいません。”

グループを叱咤し育てたチーフマネージャーが子会社に移籍。

クーデターが失敗した? 元々グループとして活動する機会がない状態なのに離れる? 後に事務所を離れる可能性があるかも? なっち&ミキティー@今回の大切なお知らせは疑問だらけで謎ですね。

レッズフェスタ

新ユニ@販売がないのでサイン入りが出来なかったー 柏木@ハイタッチを2回も出来たー ミシャ@契約してくれたことをチームに感謝してたー 森脇@「握手して下さい」と頼んだら、手袋をしてない方の手を出してくれた優しさが嬉しかったー

歴代の2TOP

ナオミとカナコ ショートカットの2人に魅了された時代が懐かしい〜今現在は、岡井ちゃん&竹ちゃん&DOに魅了されていま〜す。

ジズー@初戦

試合開始前の通路 審判が後ろから歩いてくるのを阻止する形でたたずむ姿は、やっぱ大物だよな〜

フーリガンの娘

不倫をモニタリングされてたのに気づいた途端に謝罪する、木部んさん。

3が日@出来事

初夢@譜久ちゃんと普通に会話してるのに、違和感がない便利な脳で助かる TIP@岡井ちゃんは絶対持ってる&竹ちゃんの“輝”光が小さいって 矢口@マリックのネタは、今年は吹っ切る前提でOKしたのか ハロショ@香音の小学生写真があるのは、ラジオを聴い…