ゼファーの小言'

2色です。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

前田

レンタルを出すならウチの欲しかった選手です。ボールを持てるし左利きだし使いようでは活躍できる素材です。逃した魚は・・・

稲本

高原の助言があったとかなかったとか。あと噂の伸二が移籍したら‘WCを巡る冒険’で冗談で話してたことが実現するじゃん(・∀・)

メロン

確認もせずにもう振り込んでしまった(´∀`)

選んだ写真

ようやく届いたー これはライブのだから真里のポリシーに反さないから購入しました。最後のページは裕ちゃんとのカットで締めたのは我ながら良い出来だと思いましたよ。でも外カバーがこんなにも薄い物だとは思わなかった(ノ∀`) MC ディズニーは好きな…

揺れる想い

好きと合図送る瞳の奥、覗いてみるふりをしてキスをした♪すごく気に入っていて、今でも心に残っている歌詞です。 これまで優しい歌声を聞かせてくれました。フォーラムでのライブは一生忘れません。

横浜戦

夏のようで日差しが強かった。 伸二が決めてれば優位に立てた。両サイドバックが高い位置から守備してたのがよかった。対して横浜はぺナのボックスラインから出ないで真ん中で勝負してきた。裏切り者だけを押えれば勝てると思ってたが、あのシュートは止めら…

今週のハーイ やぐっち

( ^▽^) < ハーイ やぐっち。 シングルの恋するエンジェルハートが発売されました。なので天使になって一言。 まりっぺ〜 ボーリングばっかりで趣味の買い物を行ってないそうですね〜 女性として戻ってきてください〜(笑) (〜^◇^)< じゃあ、悪魔にな…

ダービー

房朗から大体に流しました。母馬のブリリアントカットは好きだったのでそこからも少し買った。典は外国産馬なので買わない。これは譲れないポリシーですから。 2−2、2−7と来てるから・・・・・6−17を買いました。でもワイド(・∀・) 某氏 同じ予想で…

新聞記者

上司からの回答は‘こういう受け答え’だったと言うことですよね。 会場ではどうだったのか気になります。その後はどんな対応になるのでしょうか。

G党

連敗(´・ω・`)この展開はいかんね。流れを変えるラッキー男。出てこいや。

ACL

暢久キャプテンの公約通りにグループリーグ突破しました。新聞によると攻められて、守りきったと評価してありました。そういう戦い方を監督が指示したんだと思ってますけど、実際はどうだったか気になります。

CL

結果的にリヴァプールのスタメンが疑問だった。ゼンデン、ペナントならリーセ、ジェラードのサイドに置いた方がよかったと思った。対してミランはいつもと変わらないスタメンで戦った。 ミランの両サイドバックのタイミングの良い上がりとピルロが前への気持…

交流戦

セリーグ内で調子がよかっただけにパリーグ相手で調子が崩すのが心配です。しかしここで上昇する選手も出てくるだろうし、均等になればいいですけど。今年は良い成績がついてくるに違いない。

ワシンブログ

納豆が嫌い。あんな体が大きいのが背を曲げて食べてる画が浮かばない。

RHYMESTER

宇多丸がラジオでDJをした。ゲストのCK(ウィリアムズ)の新曲の編曲が河野伸。なので伸MIX。 センチメンタル南向き 宇宙 ココナッツ 真夏の光線 ♂P 恋してごめんね I KNOW ポップコーンラブ きまぐれ 黄色5 ZYX 乙女の心理学 入りと終りの…

判明

ガキカメ リスナーからの情報だと、アンコールのBE ポジティブ♪で一緒にしたそうです。何とかUPで配信してくれないかなぁ。その部分だけでいいので(・∀・)

BIG

機械は関係者の気持ちも考えないで当たりを7個も出すなんてね。困ったものですね。

優駿牝馬

残念な結果でした。それは外国産馬が勝ってしまったことです。クラシックに出ること自体反対ですので。7番の馬の母馬がマリスターだったのでそこから購入したけど外しました。ラブカーナも気になって買った・・・・・恋カナ(ノ∀`)

サルズ

遅刻しました・・・ 9時だったけど暑かったです。決定的な場面だったのにワシンのトラップを出せなかった。GKの兄貴の優しさで得点出来ました(^ー^)イエロー出るファールもしました。いいイメージの攻めは一回だけ出来たのがよかった・・・・・ジェラ…

今週のハーイ やぐっち。

( ´酈`)< ハーイ やぐっち。今週、ここにいるぜぇ♪をカバーして出しました。そして改めて、やぐっちさんにはいろいろご指導してもらった先輩だったのにご報告が遅れたことを申し訳なく思っています。 (〜^◇^)< まぁ一言で表すなら‘話せばビックリす…

優駿牝馬

最も面白いレースです。たかが800メートルされど800メートル、延びるわけでその攻防たるや。この馬の親の血統は良い。しかしこの馬自身は駄目じゃないだろうか。いろいろ考え抜いて結果を出す。 わからないので、5枠の10番の後藤で(ノ∀`)

BIG

機械に勝手に浦和を負け予想にされるクジなんて買わないですよ〜

名古屋戦

前半の入りがよかったです。右は詰まり気味だったけど、そこから何とか中央に出して左へと繋ぐ。ワシンにボールがうまく入らなかった。後半は相手に押される展開だったけど、杉本が右から厄介な動きに四苦八苦されたけどいい守りをしてた。偽ストイコは怖い…

家族LIVE

見て来ました。 MICROはコーンロー&KUROは渋谷系&U−ICHIはそのまま。 +ロッカー代まで考えてくれるなんてね。Brotherhoodは映像があったのでわかりやすかった。キングオブセミ。アフロはU−ICHIだった。「2時間まで待てる」「いや俺は…

真里

夢写真 どっかで見たことある写真でしたね〜 舞台 決まったみたいです。演出家から考えるに、舞台上で椅子に座って問題を解く場面があるって(^ー^)

大阪戦

前半はまったく攻めれず。大阪の動きが鋭い。失点場面はネネがマグノに付いていったのでそこを埋めなかったのがミス。ワシンのファール。シジはあんな簡単に倒れないだろ。審判は意義にすぐカードを出す。威圧するなんてね、しっかり進行することが求められ…

G党

今期初観戦。 簡単に先制点を取られた。 福留に4打席とも体を起こすボールを要求(・∀・) だったらタイロンにも同様の要求をしてほしかった。 のりの応援歌はなく下っ端のテーマソング。 木村の応援歌は・COM♪に驚き。 高橋は一巡したくらいから変化球…

2−2。こう来るとはね。しかも両馬の名前もそれっぽいし、全国で一人くらいは狙って買った人はいるんだろな〜

今週のハーイ やぐっち

(●´ー`●)< ハーイ やぐっち。今週にシングルがリリースされました。バラードをしっかり歌いこんでいるのでぜひ聞いてください。そして昨日は一日交通部長だったけど、なぜ一日警察署長じゃなかったのか疑問です(笑) (〜^◇^)< だぶんね〜 任せられ…

明日

埼スタに観戦予定だったけど・・・キリンさんに赤を着てても青に加工されちゃうから行かない(ノ∀`) G党 清水推しなので。ようやく今期初めて一軍に登録されたので応援してきます。