ゼファーの小言'

2色です。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のハーイ やぐっち

ノリo´ゥ`リ< ハーイ やぐっち。 今度私達は世界バレーをサポーターになりました。バレーをやっていたのでうれしいですし、直線的なスパイクが行ったり来たりとか駆け引きがあったりとかドラマチックなことや起こったりみなさんと勝ち星を願って応援します…

8期

募集開始ですか。外から獲得するならユースからあの子を上げればいいのにね。

裏側

あのカチューシャでわかったなんて。全然気づかなかった。

レッズ

いつもと同じでした。1TOPの達也頼み。DFラインも低いから押し上げられない。相手の方いい形を何度も作ってました。どうなんでしょう。この休みの間に修正してほしいけど。 バイエルン戦 無理しないでください。この日にやる意味がわからないので見に…

裏側

始まる前から涙とか(ノД`)だけどしっかりした受け答えをしたのがよかったです。

セリエA

フィオもラツィオもAに残留とか。どうなってるねん。ごねてればユーヴェも降格しなくてすむのか。わからんものですね。

レッズ

大分はゆったりしたボール回しを終始してきた。でもしっかりシュートで終わる。対してうちは全然動き出しがない。達也の裏への飛び出ししか策がない。伸二も永井も達也の近くで助けられない。両サイドもまたお休み。うまく攻められるし松橋、梅崎がやっかい…

夏だぜ②

浦和ー大分 1名古屋ー大宮 2 京都ー千葉 2福岡ー清水 2愛媛ー横浜C 2 どうだー

U−21

大学生の二人が選出。どんな選手か気になります。

ドゥンガ

監督になるんだ。どっちに転ぶのでしょうかね。

バレー

そうだ。背番号15番を着て絶対に見に行こうっと(・∀・)

のん

怪我していたなんて・・・ゆっくり治してください。元気な姿しか似合いませんのでね。

DVD

去年頂きました物を昨日見ました。 25827人中の4人。 セーミフリー オーイェー チュチュチュ ドキドキ とりあえずみんな若い。最後のピースを歌っている時の見ている4人のカメラアングルがよかった。 つっこみ 真里の♂Pやりやがったなぁの顔を保存版…

紺野あさ美

初めて会ったのはTMCのスタジオ内。ミスムンの歌収録でした。 あれから約5年間。紺野先生。メカコンノ。三輪車に乗る。1500の走り。ゴールした時にハーフラインまでいって抱き合う。 その中での一番は13人がかりのクリスマスでのロッカーを頭突き…

今週のハーイ やぐっち

川o・-・)< ハーイ やぐっち。 明日のライブで卒業となります。 発表してからあっというまでこの日になりました。 悲しいけどこれからの目標に向かってがんばっていきたいと思います。見ててください。 (〜^◇^)< 明日は悲しい顔を見せずに送り出したい…

マリーゴールド賞

ハロースピード勝利。やっぱり来た。2着にピンクカメオ 微妙に近くような遠いような。(´∀`)

日本代表

の例えがタイムリー。自分は3年前くらい前からリコールしてました(´∀`)

レッズ

達也 復活ゴール。完全復調ですし切れは戻ってますし頼りになります。 永井も駄目押しゴールで優位に立てた。前試合と違ってサイドの上がるしボールを回せたました。でも審判がね。土曜のジョージはひどかった(笑)粘り強い守備でした。まぁ今週に自分は同…

チャーミー

土用のうなぎの日。間違えじゃないんだけどね(´∀`) 夕食にラーメンと食べた。恋しちゃが流れる話なのに(´∀`) 今までで一番なくらいまったりモードで放送中(・∀・)

ジョルジーニョ

バイエルンにいたとはね。

裁定

ジダン、マテラッティの処分軽くないかい。あんなに世間を騒がしてこの結果とはね。 フェアプレイというならもっと厳しくしてほしかった。

日本代表

決まりましたね。今の現状を変えてくれる。あと揖斐郡の人たちおめでとうございます〜♪ いろいろな面で対等に物事を考えてくれると思います。通訳があの人じゃないのは残念です。 あとこの件で気になることがあります。どんな内容をチームに送ったのかちょっ…

井戸の中の水

を汲む時にある農民に手助けした人。水はいっぱいあるのに農民が汲まなかっただけでしょ。それと実はあの時に一緒に汲んだんだないの? だって驚いた顔してたってわざわざ言うっておかしいよね。ふと思い出したんだけど、今そんな気がしてきた。

男の中の男

デルピエロ、ネドヴェド、ブッフォン。

レッズ戦

前半は攻められない。新潟のデフェンスの出足がいい。新潟のGKが高く蹴るパントキックするという基本が出来ている。後半は少しずつ攻めるけどチャンスはセットプレイ頼み。 達也のワントップ。これは1−0で勝っていて後半の35分の戦術じゃん。サイドも…

海の日

って言って休みたいなぁ〜自分はその反対で学生時代に祭日に学校に行ったことある(ノ∀`)

レッズ

達也 復帰するみたいでうれしいです。DFと勝負して勝つ姿が目に浮かびます。 ワシン、ポンテ 二人は怪我しているのが残念です。ゆっくり治してください。 坂路 関西馬が強くなったようにうちも強くなっちゃうぞ。 預金 金利が上がったそうでレッズ貯金の優…

気分はもうJリーグ

引き抜き Jで起きたことに驚き。だだこねて水面下の結果。チーム、サポはかわいそうです。同情してます。なので週末に勝ち点ください(´∀`) おっTOTOっと夏だぜ 大宮ー磐田 0千葉ーG大阪 1新潟ー浦和 2清水ー横浜 2名古屋ー広島 0 そろ〜そろ …

海の日

ラーメンを食べました〜♪ 塩ラーメンのぜんやで食べてきました。スープはおいしかったです。麺は特徴ある太麺だったんだけど、普通の麺が自分が好きなのでこれは個人差によりますね。

真里

浴衣姿は見たかったなぁ〜お盆で行ってきたので・・・今度どっかで見る機会があると信じてます。