ゼファーの小言'

2色です。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仲村みう

ずっと前から娘。が好きだったとはね。どんな子なのか全く知らないけど、気になっちゃう感じ〜

ピーナッチ

手をグーにしてお腹の前で振る悔しがり方がキャワ カバー曲の始まりのBGMをすぐ止めてアカペラに入るべき 恋レボ♪の振りをしたので明日のヘイ!ヘイ!ヘイ!のネタバレした? 全体の感想は、近くに来た時に見えた鎖骨にやられました。

中立派

二木 党を解体した時の金の流れの説明は必要だと言っていた。 用は、偏った新聞&テレビの報道を鵜呑みにせずに両方から見ることが大切だと日々感じます。

親小沢

ゴルフジャーナリストの上杉 週刊朝日の山口 館長(仮)の森卓 TBSラジオの荒川 政治資金の問題は時期の記述ミス&毎週月曜日にフリーの記者会見を開いている。幹事長時代の陳情の一元化は議員の癒着を防ぐ目的でもあると言う意見もある。テレビや新聞で…

反小沢

読売新聞 出馬会見の時に、‘アメリカ人は単細胞だ’と書き、15日の編集手帳には‘蔑視する政治家に世間が示した拒絶反応’と書く。こんな内容を毎日少しずつ体に入れれば、医学界で‘効果あり’と発表されるだろう。 それと24時間テレビの番宣広告での4人(…

中澤 元キャプテン

体に異変があったみたい。 体脂肪は7.1%、体重は6キロ、ウエストは10センチ下がったそうです。後は髪の色を下げてくれればと思います 裕ちゃん(^ー^)