ゼファーの小言'

2色です。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のハーイ やぐっち

( ^▽^)< ハーイ やぐっち。私達美勇伝はじゃじゃ馬パラダイスが発売されました。今回の曲は吐息のように歌っています。それと馬に関するフリとかあるので今度はぜひPVでもみてください。 (〜^◇^)< 馬のフリ? それじゃ騎手っぽい格好してムチとか持…

川崎

なにがベストメンバーを出すとか、ちゃんちゃらおかしいです。出してる選手がベストなんだから。前々から言ってるように上層部なんかに文句を言われる筋合いはない。

イロモネア

バナナのGETWILD。小島はやっぱり何も持ってない。次課長の5時25分。マチコ先生の霊能者の吹き替え。中川家の吉野家。 面白かった点は全部で5つ(´∀`)

G党

勝ったのは大きいね。なんでも今日マジックが付く可能性があるってよこの順位にいるのは、やっぱり清水が出てるからだよね(^―^)

ゼファ添要一

言わせてもらいます。 セクシービームからの脱却。真里のネタを2ヶ月の間の空白。これからもsoft2の館への給油を継続しようといている。フリーターの為に考えたのに自ら再チャレンジを実行している。 このような点から見ても、三代目を賭してるとは思えない…

G党

今日の勝ちは大きいです。そして明日も勝てば一位が見えてくるんだけどね。

モー。トーク追加

圭織が抱いて♪のCDを同じ発売のCDの前に置いたと娘。メンバーに自慢していた(^―^) 裕ちゃんは'ぐわし'とつかまれた。

ハロー

給料日が今日25日払いだったとは今まで知らなかったよ(´∀`)

サル

イメージは出来てるんだけど実行出来ないもどかしさ。簡単に振り切られるしまう守備には改善が必要です。 こはっピンク 網のカットが一番いいと思います(ノ∀`)

モー。トーク

裕ちゃん せっかく5人で五万枚を売ったのにすぐに二期加入するのには反対していた。でもそれは私達も頑張ったけど、CDを買ってくれた人がいたからこそだと思ったそうです。そんな心意気だったと初めて聞けたのはよかったです。 ケメコ いじられ自分からもい…

モー展。

手形とか衣装とか年表とかがありました。真里の私物はラブセンの汚い台本でした(^―^)自然体の耳の田中っちだけ写真に撮りました。驚いたのは、会場10分足らずで亀の限定写真が売り切れてました。

横浜戦

いい所がなかったのに勝つなんてね。よく守った。山瀬がいないのが一番の勝因。 この試合のオジェックはACLを考えての戦い方でした。

ごっつぁん

たんおめ〜♪ ライブ 溢れちゃう♪のアレンジがよかった。寸劇の始まりの音が手を握って♪かと思った。ケーキが出てきてロウソクの火を一回で消せなかった(^―^)たんま。涙の星♪に涙。 今日はお母さんに祝ってもらってくださいね〜

モウリーニョ

急な退団で驚いたよ。去年からうまくいってなかったからね。 シェバとバラックの加入が最大の原因だろうな 。

土地の地価

上昇率が一位だった北海道の倶知安町の山田という場所でした。何故この場所が一番上がったのか肝心なことを新聞は書いてないんだよな。 知りたいんだけど書けない理由とかあるのでしょうか( ̄― ̄)

ZEPP

DJ 気になってた人をようやく見れた。人一倍動くし何度も跳ぶわけで。 やっぱり見ていて飽きなかった(´∀`) 元下ネーター 今回が初めて天狗が見れなかった。ちょっぴり残念だった(^―^)

清水

ピッチャーが左だからってスタメンから外すな。起点を作れるのだからお願いしますよ。

なでしこ

ドイツは強いな。まず守備に組織がしっかり出来てて日本は攻められなかった。単調にラインの裏に出すだけなのがね。ワンツーとかもっと使ってもよかった。 解説の川上も後半20分くらいから黙っちゃったしね。あきらめが感じられたよ。

生コン

久々に見たけどやっぱり変わらなかった。PVが流れて自分のパートの時にみんなから掛け声をかけられたら驚いていました。そして、感謝を表すお辞儀するんだもん。 それともう一つ変わらない・・・・・キッチリ決めてるYさんも久々に見た(´∀`)

今週のハーイ やぐっち

( ^▽^)< ハーイ やぐっち。私達ガッタスは今週シングルを発売しました。ノリのいい曲なのでぜひ聞いてみてください。そしてPVの方もかっこよく踊ってるのでよろしくお願いします、真里おばさん(笑) (〜^◇^)< PVを見たけど、大勢の人数でやるのが…

800枚

増えた。でもフクダからみんなが来ればいいけど、時間的に来ない可能性もあるからね。出演者をはっきり教えてくれれば行くのに。

広島戦

ポコポコポコと三点取るなんてね。攻めも守りもバランスがまぁまぁよかったです。達也の左は華麗だったし、永井のストライドの大きい走りからのゴールは素晴しかった。ストヤンも上がってきてました。柏木は消えてたな。ワシンもダンスが出来たので満足でし…

清水

昨日はサヨナラヒットで、今日は進めるバッティング ヽ(´∀`)ノ スタメンで出れば結果を残すんです。中井さんと大木と飲み明かしたいですね〜

牛ちゃん

2杯食べて3杯目は100円にそそられる。このサービスにこんな感想を述べさせて頂きます。 秀喜感激(ノ∀`)

なでしこ

解説の川上がセルジオ越後化してた。右の安藤には特にやってた場所だけに厳しい。それと交代選手が出た瞬間に違うベンチの選手の方がいいんじゃないかとハッキリ言う。 でもロスタイムに得点をして勝ち越したのに、チャンスがあればもう1点を取れには厳し過…

高橋さん

たんおめ〜♪これからも良いリアクションを楽しみにしています。

帰塁

あれをアウトの判定にする審判には(ノ∀`)

ナショナルスタジアム

素材はいいんだけど何か味付けが一つ足りないんだよな。最後の最後のプレイもPKを取られてもおかしくなかった。 とりあえず勝ってよかったです。

日本代表

前半はまったく駄目でした。マニャンはいい動き出ししますね。スイスは後半から主力のヤキン、バルネッタ、ジュルーと出してきた。でも後半はペースを握る。審判は優しかったり厳しかったりした。 最後は矢野の自作自演だな(´∀`)

ガッタス×中川

ぴたクリが一番好きな中川。紺野先生の口に手を当てる仕草は変わらない。PK戦で「ロベルト、俺ブラジルに行くよ」(^ー^)