ゼファーの小言'

2色です。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニトトB組

1番ー12番ー13番ー04番−05番ー① 今回は調子に乗っていません(ノ∀`)

日本代表戦

昨日の続き 南米に勝った南米に勝ったって喜ぶのはそこじゃないだろ(´∀`) また今回も柳の怪我がなかったら呼ばれなかったわけですよね。今日の新聞の川渕キャプテンがこのように言ったらしい。 「佐藤とか巻がW杯まで刺激を与え続けてくれれば。」 刺激 …

青封筒

着ました。全員集合ではないんですね。8月にライブするのかな。えがおの誕生日写真を買わなくちゃ。

真里@ユメ

今日最終回。ウエディング姿も様になちゃうから。最後の最後で取っ組み合いとはね〜何にしてもこれだけは夏子と同じです。 俺も 総長のこと 好きっす

開幕

いよいよセの始まります。G党としては今シーズンは優勝しかない。昨日4シーズン優勝逃したことは無いって言っていたのでぜひ今年は3本のバットで打ちまくってください。

かった

サカつくを買ったー ビックバ〜ン。疲れの表示とか名前が見にくい。今回は試合をフルタイムで見ようっと。前回は初めの一回しか見なかったので(´∀`) レッズ勝ったー メンバーが変われどしっかりしたディフェンスが出来る。純粋な3−5−2で両ウイングもい…

真里

新ドラマのキャスト発表。ユリカ(16) 16歳だとか(・∀・)

昨日

高松宮杯 押さえに取れた気配。2Kもつくなんてね。 テレビ W・B・Cの話題を2番組でやってるからどっちつかず。6チャンは男好きなエースとか三塁ランナーの本音?とかいろいろ聞けた。10チャンは吉田さんのもっと突っ込んだ裏話が聞けると思ったのに…

楽勝 (たぶん)

某球団の関係している会社の新聞広告。 そんな所にお金をかけるならバッティングマシーンとか買えよ。今日みたく街は大騒ぎになるのは・・・・・ 30年後でしょうか? でも明日は試合前なら大騒ぎになると思うけど(ノ∀`)

真里

一日署長するなんて知らなかったよ。見たかったな(´・ω・`)

今日のハーイ やぐっち

从´‘ v‘)<ハーイ やぐっち。私の写真集が今日出ました〜 沖縄で撮ってきたんですけど楽しんで撮れました。 大人な表情なカットもあるのでそこを見てくれたらうれしいです。 (〜^◇^)< 今日発売だって。おめでとう〜 ファースト写真集だよね。私も出し…

高松宮杯

◎ラインクラフト○シンボリグラン▲カネツテンビー 一点だと思うんだけど、カネツが怪しい。

レッズ戦

両者譲らず。副音声つまらん。ボールを持たされている感がある。今日も裏街道がいい。高さは実況通りに負けてない。前半終りにCKで暢久がこぼれを押し込んでゴール!!!後半すぐにワシンが粘って追加点!!!攻めてきたのでゴールを奪えるチャンスなのに…

ぐるぐる

見ちゃいけないって言われたけどそう言われるとね。 手が膨らんできました(ノ∀`)

ミニトトA組

前回ので調子にのっています(´∀`) 1番ー02番ー23番ー24番ー25番ー1

明日

エキサイティング パ (・∀・) 優勝した余韻をさながらに始まりますね。でもメンバー外れたり、怪我したり、いろいろ影響は出ました。それもひっくるめてどこが優勝するか難しいですし、まぁ去年の上位3チームの中での戦いになると予想。

真里@ユメ

結婚してくれとかそんなこと言われたらもうね(^ー^)

土地

地価よりもっと問題なのはあるだろー ビックリマンチョコが84円 昔より180%上昇しているじゃないか。これこそバブルじゃん(ノ∀`)うまい棒の会社を見習ってほしい。

WC選手権

Jの勝者が開催国だからって出れなくなってよかったです。アジアで戦う意味が無くなるわけで。この決定は正しいと自分は思います。

ミニトト

週末のゲームあと一個・・・千葉(´・ω・`)

レッズ戦

広島戦は退場が出たみたい。4−1はよく取れたし、啓太が決めちゃうなんてね。 大阪戦は見た。4番が暇だからって上がりすぎだって(ノ∀`)

1500mm

キーパー練習の成果かな〜先輩として連続では負けられなかったことですかね。おめでとう〜♪

真里

ATMとか清水寺とかあからさまに狙いすぎ(´∀`)

気になること

1500㎜さいたま競馬場の勝者。 大阪と広島との結果。 何十%の試合を見たかった。 ゼファーの元銀河系観察日記

案の定

生で観戦してきたんですけど元でした(ノ∀`) 未だに輝いているのはチームのふところと実感してきました。

この年齢になっても

家に帰るまでがって言われました(´∀`)

ミニトトA組

1番ー22番ー03番ー24番ー05番ー1 #明日は元銀河系を見に行ってきます(ノ∀`)

次期代表監督

4月に候補者決定らしい。「続投はないと思っている、8年は厳しいだろう」 絶対続投はない って言ってもらわないとね。明るいっ 未来はないと思う。「これまでの4年間を継続した形で次の監督につながればいい」 形ってなんですかね? 教えて偉い人?考えて…

姉妹

カード話をしてたらドラマで競演ですって。掛け合いとかあるんですかね。役はぴったりでそのままで出来るんじゃないかと。

真里

PB メインより部分部分のポイントゲッターがいい。ハモリでのポイントゲッターが好きなんだよな〜(^ー^) @ユメ 今日あったの録りそこねた(´・ω・`)