ゼファーの小言'

2色です。

気になること

1500㎜さいたま競馬場の勝者。


大阪と広島との結果。


何十%の試合を見たかった。

  • ゼファーの元銀河系観察日記

成田を飛び立つ。ロンドン経由。

揺れると不安になるベルカンプな自分。

北の方から行くらしい。長いので寝る。

10時間経ったくらいに画面に欧州が見える。

フィヨルド?付近を飛んでいる。

利根川を渡る時にもワクワクするけど‘北海’を渡った時もワクワクする(´∀`)

ロンドンの街が見えてサッカーの聖地のグランドが見えて感激。無事降り立つ(フー

一路マドリッドへ。無事到着。



ついについに(・∀・) 上から見た感じです。






もちろん座る。10ヶ月経ってもソラリの匂がしたような(´∀`)






何年も前からレアルに行くって言われているのにまだですかね?






ファンに愛されてない発言な選手。来年はどこチームへ。






この選手も来年はいないでしょう。あと小学校のドリルの勉強でもしてください(´∀`)

開始早々ベティスのチャンス。決められず。

ロビーニョ先発も左にはっている。ウイングの宿命だけどそこを生かすプレーをしないと機能しない。

ジズー元気なし(´・ω・`)

ラウールもMFな役割でボランチまで下がってくる(´・ω・`)

カッサーノは裏を狙うもパスが出てこない(´・ω・`)

ホアキンはいい動き。

アスンソンが見たかった。中距離FKはジュニーニョ・Pが出てくるまでNO1だったのでね。

近くの線審はグズグズ。

後半終りにチャンス到来。でも決められず。

帰る人がゾロゾロ。これは定番だね。

0−0のドロー

場内ブーイング。

客がだいたい出てからゆっくり帰る。

  • 観光地へ行く。



プラド美術館。上野でもプラド展開催するんだけど、こういう展って本物がくるわけではないのかなぁ?





日曜日たまに馬券を買いに行く場所(´∀`)






ドンドンドン〜♪ こっちが本物です。

  • 気になったこと

スペインは温度を気にする人みたいです。電車の中とかに表示されていた。


土地の管理がいい加減。いつ落ちるかもわからない岩とかそのままだし、川も雨水が適当に流れていた。


キャプテン翼がやってたー 大友中との対戦で石崎くんが並んでる時に喧嘩してました(ノ∀`)


マウンテンデューが売っていたので購入。懐かしい味に感動。


就学旅行な子供の集団に「こんにちわ〜」と言われる。ムービーで録られる、また異国の人との交流(´∀`)

開催。

35/50000

甘党に乾杯。

  • いざ日本へ

帰りはほぼ寝る。

利根川上空3000mm付近で横切るとワクワク(´∀`)

無事帰国。

  • 最後に一言だけ


いいことあるぞ〜 ミスタードーナツ