ゼファーの小言'

2色です。

日曜日

前半にロベカルが退場・・・

それに伴いロビーニョが交代とか。

その時にベックが審判にボールをぶつけてました(´∀`)

ロナウドが献身的な守備しています。

レアルは守って守って90分。


この試合のメインはラーションでした。決定的な場面を作りながらも点にならず。

今回は10人になって面白さ半減でした(´・ω・`)

  • レッズ

今期初の観戦でした。

しかし試合内容は去年と変わらず。

ウイングの二人は働かず。

まぁ全体的にすべての選手の動きが悪い。

疲れですかね・・・

名古屋はワントップ。それにしても中盤の守備は完璧でしたので攻められなかった。


気になったのは、GKの川島は前半の初めからゴールキックを蹴るのに約10秒もかけて蹴る時間稼ぎに(ノ∀`)


伸二の決定的な場面とかオフサイドゴールとか何回しかチャンスを作れなかった。

そんな中でも坪井はいいね〜 一回ピンチはあったけど、ほぼ相手に仕事をさせなかった。

こういう時にこそ打開出来ればこのままの順位にいることが可能だと思う。