ゼファーの小言'

2色です。

日曜日

  • サル

は諸事情により出来ず恋サル

改めて見たけどガッタスは攻めや守りのリスクをかけすぎ。

最終ラインの人はドリブルで突っ込むなんてありえない。取られたら一点です。残りワンプレーとかならわかるけど。

守備も2失点目。前線からプレスをかけるのはいいけど交わされてワンツーやってくださいですよね。

リスクをかけるなとはいいません。YJの吉川みたくただ前に蹴るだけじゃ試合にならないわけで。

反省として次にいかせばいいんですけど。バモガッタス

リヴァプールは4−3−3にするべき。

中盤はあの3人。FWはベラミー、カイト、リーセと。

あんだけの選手層でローテーションはわかるけど今こそ変えるべき。

レアルが終始攻めてました。

対してバルサはメッシの個人技頼み。

ロナウジーニョは相変わらず止まっているボールだけ。

ニステルはうまく合わせたよ。

ロビーニョも最近出るようになっていい動きでした。

レアルが今期失点少ない理由はこの試合で分かりました。


お互いユーヴェのディフェンス陣の戦い。でレアルにカペッロがいるから勝ったわけで(^ー^)