ゼファーの小言'

2色です。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本代表

全くプレッシャーもなく楽な展開になると思ってたら・・・怪我の功名でしたね。 いわゆる岡田チルドレンの活躍が光りました。

ハンド再予選

1人少ない時に時間をかけてセットするならば確実に点を取らなくてはいけなかった。まぁ相手のキャプテンが山本昌にしか見えなかったよな(´∀`)

真里

某ガソリン値下げ隊は失敗になったけど今回の舞台盛り上げ隊は良い仕事をしましたね(・∀・)

歴史好きとしては兵士を見て心が動きまして最後の建造物を観てきました。 先発は右に伊東輝、左に森岡、ストッパーに服部 普通に考えれば、右に森岡、左に服部、そしてボランチに伊東輝だろと采配に疑問。 ゾノの動きが軽快でした。 ゴンのスライディングデ…

アワード

いきなりラブマに驚く。 今日のチャーミーはメイクがいい。 1番の目当ての歌を間違えられた(^ー^) 千葉県じゃないけど歌わせてもらった乙女の心理学。 ガキさんにはおでこは閉まってほしい。 ぽけぽけのスクリーンのドンピシャ指差しにやられた(´∀`)…

相内さん

某雑誌を立ち読みしてたら内定しているみたいです。毎週ガゼッタの記事を読んでいる所がよかったからなぁ〜なのでこれからのテレ東は要チェックですね(´∀`)

真里

静代と辛さ対決。惜しくも負けましたけどよくがんばった。でもお尻の痛くなるとか言ってはいけません。

野人

大学時代に朝まで飲んでいてそのまま天皇杯に出てゴールを決めてそれが入団のきっかけになった。そんな人が日本を救ったゴールを決めたとは世の中わからないですね〜

真里

牛乳で1週間登校拒否した話は初めて聞いた。声が大きいと突っ込まれるー父はもてたらしい。妹より真里を溺愛している。 何より、徹子より小さいのがショックだった(´∀`)

HP

久々の観戦。 是永ハットトリック。紺野の喜び方が見れたよー(^ー^)武藤っていい左持ってるので試合で出せれば期待出来る。藤本はGKからのボールを後ろ向きでノートラップボレーシュート(・∀・) 決勝の相手はアディはその他のチームと力が違い過ぎる…

真里

今日という日を祝福します。誕生日おめでとう〜♪ これからも素を出してぃゃ素は部屋だけにしていってください(´∀`)

今週のハーイ やぐっち

( ^▽^)<ハーイやぐっち。早くも今年二回目のハッピーーーー。 今日私はめでたく23歳になりました。そして本日、石川梨華はハロプロ宣言します。よろしくお願いします(笑) (〜^◇^)<それを言うならさー 目標はタイガースと戦いたいとか言ってくれれ…

明日は

GKがハーフラインまで喜んでいる姿を見てきまーす(^ー^)

補強

大阪 ガツガツ補強をしてます。特にDFを重点に置いていて余るくらいですが大丈夫かな。 神戸 渋い選手を獲ってるんだよな。 川崎 懲りずにひねりの無いTシャツを作るとは(・∀・)

キンケシ

今回の発売になったのは浜口の頑張りだな(´∀`)

ぐだぐた言ってるなら最初から上場しなければいいだけですので、今更急に規制するのはないわ。

あの人達は日本の給食に出ていたあの1番人気だった唐揚げを食べてれば止めないだろうにね(´∀`)

ON8

なっちは笑顔がくしゃってなる人が好き。矢島は噛んでしまった時に「あれれ〜」と言ったのにはキュート思ったりなんかりした。 新曲 最初は交互の立場から歌い中盤に4つ連続する歌詞があって最後はお互いの未来へと歌う。最後の王子様の部分がなければよか…

REDS

3月2日にフェスタを開催するそうです。今年は埼アリから横アリのハシゴしなくて済みました(^ー^)これまでは代表でいない選手などがいたのでこの選択は正しいです。

東とスタイルはサイドから攻める戦い方。だけどこの差は何なのか。前半は左から行くもボールをうまく繋げない場面が何回かあった。後半に入るとボール回しがうまくいったのが勝因ですかね。2点目のゴールは素晴らしかった。ゲーム全体で印象に残ってるPL…

鹿島の右サイドバック

スパサカで‘質’と言う字をこう書いた。分解すると、ケ&ケ&貝、と。早くも12番目のタイトルおめでとうございます〜 アカン(´∀`)

ウェア

郡山の関係者はすごい選手だったのは知ってるのか。サビチェヴッチとかボバンとかと一緒にやってた時代で今と違って強かったなぁ。

やぐけめ

おしゃれタウンの六本木って何やねん。日本酒とか飲みながら聴くのならいいのにね〜(^ー^)

中井くん

黒バラ 野球の物まねが上手すぎて面白い(・∀・)テリーは全く知らないけど八重樫は簡単に分かりました。 ボーリング 最後のいい加減な投げやりな締め方には(ノ∀`)

リクルートのCM

就活する山田さんをサポーターがテレビ越しで応援する。最後には会社に受かるというセンスが素晴らしい構成。まぁ自分も10年以上山田を応援してるけど実っていないんだよな(´∀`)

なちまり

まいう〜とか言っちゃうんだもん。それだけで満腹だよ(^ー^)

今週のハーイ やぐっち

( ^▽^)< ハーイ やぐっち。ハッピーーーー ニューイヤー。 まりっぺはライブだけではなくテレビでも司会をしてましたね。あのアドリブの番組は面白かったし、その中で笑っているまりっぺにはかなり惚れました(笑) (〜^◇^)<石川さんだって野球選手の…

REDS

浦和にも、ま・さ・か、と言う坂がありました。たまに赤を着てるから違和感がないと思います。伸二も戻ってくるそうなので夏に勢いで稲本を獲得しちゃえー(^ー^)

サル

してきました。 ワシンがゴールした時のプレーが出来ちゃった(・∀・)でも最後の方に軽い肉離れを起こしました・・・

中野詣

行ってきました。 MCの小さい子が可愛い それに負けないくらい柴ちゃんがいつになく可愛い メロンの映像の4分割の演出がいい アロハロ裕子 ROMANSは真里が歌っている箇所が意外に多かった まことの話のきり方が悪すぎる チャーミー最後の挨拶に後ろ…