ゼファーの小言'

2色です。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちぇけらーアキバの電器屋

自由と言う場所を4ヶ所巡って 上野のイギリスの首都を巡って ショップで生写真を久々買って 昭和な気分を満喫しました〜

カイリーミノーグ

WINKから入ったベタです 序盤の曲は全く知らない曲 中盤のステップバック♪だけ知ってた 終盤のアイシュッド♪は最高〜 シンクロの右上の人の頭が中心から離れるよー ロコモーション聴けず(´・ω・`) 白いタンクトップにホットパンツ姿の脚線美が見れただけ…

ドリムス。@フラゲ

あっと驚く♪、イントロの20秒だけで良い曲だと感じる かしまし♪、チャーミーのパート「私よ!」よっすぃーではなく真里だよな みかん♪、トレーニング娘。のソロ曲 浪漫♪、ミキティー不足 モーコー♪、なっちパート「叱られた(あって)」の部分が最も変化を…

ラジオ改編

79・5@オンタウン カン娘。のハピバスの掛け声とかあって楽しかったのに残念です。沢さんとサインを貰ったステッカーを大事にしていきます。 GL@ピス 相方が変わっても、内容と‘しでしまさん’が帰ってこない限りは聞かないかな。 文化@ロンブー田村 …

野球開幕

G党 澤村は1年間通して肉体改造をやって行く、この非常識な方法をやると断言することが凄い。 首位 横浜ベイスターズだよね。 制限選手 バニスター、リーチ、伊集院光の嫁。

選挙の日って〜♪

レッズ戦 柏木と俊希とマゾーラ以外は不合格。 義援金は、直輝の列だけに大勢いたのは、俺と同じ‘握手出来るならグループ’に属してる人が大多数なんだと実感した。 投票 行ってきやして、ちゃんと名前を記入してきましたよっと。

まじですかスカ

AメロとBメロの間に マジデ、デジマ、マジデジマの振り付けがあれば最高なんだけどなぁ〜(′∀`)

変わらなくちゃ

トータス松本@AC ‘ガッツだぜ’の一言だけが欲しいんだよ トヨタ@広告 テレビで社のエンブレムをモザイクして隠すことが自粛になると思ってるセンス 鞘師@ON8 ラジオに出た感想を聞いてるのに、娘。加入の感想を話してしまったこと・・・これはこれで…