ゼファーの小言'

2色です。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる子@3

話の途中で砂糖をなめる子(´∀`)

気になる子@2

櫻の園に出ているバランスを崩してるデカい子(´∀`)

気になる子

1番後ろの席に座っているコナンっぽい子(´∀`)

Qちゃん

言葉を振り絞って話していたのが印象的でした。競技生活お疲れ様でした。

弁慶ライブ

コラボ祭り。オアシスは出て来ないと見せかけて最後に出てキタ−(・∀・)最後のMCは心に響きました。 久しぶりだったけど楽しかったのでまた見に行こうかなぁ〜

今週のハーイ やぐっち

(〜^◇^)< ハーイ やぐっち。 今週でこのコーナーが終了するそうで残念です。最後にカッコ良く締めてくださいね。 (〜^◇^)< 2005年の1月から始めたから3年9ヶ月間かー。ということで今まで サンキュー(笑)

新潟戦

阿部と細貝のボランチが効果的な攻めをしてくれた。だから前からこのコンビにしたらって言ってたじゃん。

アキバに帰って来た太郎

丸川&荻原&石原のタレント三人組登場。 「レクサスが二千人を正社員にしたら沢山結婚して子供が出来た」と言うただの結果報告だけ話す。 「先週のジャンプとかまだ読んでないんだよ」と言うウケ狙い話。 でも今日、本当は選挙日だったはずだよね( ̄ー ̄)

マンUvsナカムーラ

ベルバトフは二回ともオフサイドなのに2得点(´∀`)

G党

快勝(^ー^)毎回こうクリンナップが打てればいいんだけどね。

準決勝

後半すぐに相手が変えてきたことにやられた。今週末に流れを切る為にスタメンの変更を願います。

解散日決定

3月下旬にするみたいです。ここ数年はポイント制を作って格差社会にした。規制緩和にしたせいで秋葉原の台数が増えて業態は悪化した。 解任請求を一斉に出したい。 アップのような大人が増えると日本が駄目になる。 UFAのクソヤロウ 世界へと言いながら…

今週のハーイ やぐっち

( ・e・)< ハーイ やぐっち。私新垣はあさってに えっなんですか?これを先に言ってくれ。えーと先週から新垣さんの映画のフレフレ少女が公開中なのでぜひ観に行ってください。改めて本題に入ってあさってに (〜^◇^)< あさってにっ・・・・・ あっ …

リーガ

チャーミーがゲストに出るです。クゥゥゥゥゥゥー(´∀`) 「ジダンのマルセイユルーレットが好きだった」とコメントすると断言します。一番期待してるのはハーフタイムで寝ちゃってる横顔〜

岡村先生の解説

あーあ(・∀・)

神戸戦

特になし。

今後の経済動向

サプライズショックの影響は大きいです。 これから細分化された情報がどのくらい出てくるのか? 含・み損がどのくらいになるか? スカイは将来に公的資金を注入はずがないのでこれ以上に上がる見込みはない。 去年の5月の上旬にスカイは同じことをしていま…

電車

行く途中の町田駅の女性(推定23歳)に隣で右腕に20分くらい寝られました。こちらとしては振り払うわけにもいかず周りには平然を装っていました。そして帰りにも東京駅の女性(推定28歳)にこちらは何回かウトウトして右腕に当たってきました。 俺の右…

サル

2ヶ月ぶりくらいにしてきました。1対1で抜けないのが悔しいですね。その後は体調が悪くなったので寝てしまって申し訳なかったです。マリオカートをしたかったし、コントローラーを持って行くので今度は誘ってください。

K3

ズラスター爆弾 噂を一蹴。MCだったので特にコメントなし。 時限爆弾 日本のTOPの人を‘ひょっとこ’呼ばわりー(・∀・)出馬に否定せず。これがネットで話題となって相手にプレッシャーをかける戦略だと思う。 地雷 ミスター年金に似ている感じでした。…

この時代に

顔を見たこともない人のライブに行ってきます。ユニットを組んでやるみたいですし、皆さんあまりテレビに出ないタイプだから生で見るのは楽しみです。 よろしくどうぞ(´∀`)

日本代表戦

変わらない所が今の現状。ボールキープしてるんだけどゴールの匂いがしないんだよな。

うえまつ?

ラジオで最近聞いた名前です。初めて聞いた瞬間に「おっ」と思ったし、声と曲のバランスが絶妙にいい。どんな人か気になりますね。

疑問

今週なっちが大海原で水着になった話をした。先月に真里から同じ話を聞いた時に一緒に行ったかどうかは言わなかった。 いったいクルーザーを持っている奴はどこの誰なんだ?

必然

ハローの賞金女王の真里と二位のよっすぃーが居れば賞金を獲得するって(^ー^)それと‘ながもも’は次回に出るきっかけを掴んだね。

国会

「手短にと言われ」て舛添大臣が切れる(´∀`) 総理に聞きたいと言ってるのに甘利があまりにも出しゃばる(´∀`)(´∀`) 何故だか分からないけど麻生総理が‘脱税’発言(´∀`)(´∀`)(´∀`)

市原戦

乾杯。言いたいことは最終ラインに堀之内を入れてボランチに阿部と細貝を選んでください。バイタルエリアで全く出てこないんだから攻めに厚みが出ないだよな。

国会

矢党 娘。&妹分担当委員長 ゼファー 国の財政再建が一番取り組まなくてはいけないと言ってるのに、ラジオで‘麻生自民党’と銘打ってCMを流すのは民主党に政権しか考えてないと言っていながらこれは何ですか? 中川財務大臣の一国会議員の発言と今の大臣と…