ゼファーの小言'

2色です。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪の食用袋

パッケージに高卒以下と明記。 中身を入れる職人は他のことが忙しくて確認せずに入れる。 中身はしっかり検査されずに市場に出る。 時が経ち検査をしたら違う物が混入されていた。 とりあえず、違う中身を取り出す。 検査した中身を分割にして一ヶ月間貯蔵す…

国会

この法案を今日中に通してもらいたんですけど。これから、茨城を‘いばら ぎ ’と呼んでも出身の人は注意しないと。 明日から‘ぎ’でも‘き’でもどちらの呼び名でも良いと言う法案を可決してください(´∀`)

ナチュラリスト

きゅうりっちを栄養の関係で一本にしなければならないっち。でも出来ないっち。ねぎっちは水をあげると倒れるっち。こまつなっちはいっぱいになってきたっち。 そんななっち 79・5で車間距離を取ってくださいと言ってたっち。そのようにするっち。

コメントレス

三代目さん あの席での時間はすごく短く感じました。そして、ごっつぁん熱だった時のように戻ってきてください。元は付けたくありません(ノ△`)

闘莉王

怪我が心配です。ちょっとしたことなら出る選手だけに強制的に休ませるべきです。今まで我慢してやってきたわけで今はゆっくり休養してください。

アンリ

写真を見るまで信じてなかった。出ていくとは。去年残留したからずっといると思ってた。監督&副会長の問題が大きかったのかな。代わりにアーセナルは誰を取るのか重要になってきます。

本屋

500番以降も用意していた福家書店にあっぱれ(´∀`) 2階を締め切りにするとは知らなかった。しかもバック置き場も用意してあるしね。CDSよりも長く話せました。ネタを準備したけど反応が薄かった(´・ω・`)今日の髪型とか衣装はCDSの方がよかっ…

今週のハーイ やぐっち

(0^〜^)< ハーイ やぐっち。今週ガッタスにこんこんが復帰しました。そして夏にはCDも出すので楽しみにしています。これからも応援よろしくお願いします。 (〜^◇^)< 復帰はいきなりでびっくりしました。でも一番喜んでるのは柴ちゃんだと思うん…

宝塚

ロシアのお騒がせ娘。は勝つのか負けるのか。それだけが焦点ですね。

CDS

会場に入って席に座る。 元3代目さんの気持ちがようやく理解出来ました(ノ∀`) キラキラのアクセサリーと目元にもキラキラが。ライブは会いたい(?)が感情がこもってて一番よかった。タッチはカラオケの十八番だったとは知らなかった。シンドバットは振…

同時開催

国立は8時30分開始だそうです。だったら入場料金を割引してくれる時間だよね(´∀`)

考えるに

美味しくない物を食べせてがっかりさせる。その後に余計に気持ちが上げさすのが狙いでしょうか。そんなことをしなくても大丈夫ですのでご心配なく(^ー^)

短期間集中ダイエット

ずっと前に買ったけど試してなかったので始めました。

神戸戦

柏原主審、幸先不安な気持ちでゲーム開始。PKは二本合わせて一本の計算だと思う。長谷部は逆サイドへの意識が高かった。ボールに行ってたのにイエローを取られるとはまったく。達也の動きが相変わらずいい。後半も守備に行く体力が続いていた。後半は悪か…

真里@クイズ

同じチームのこんばんみは同じ清水推しだから隣にいても許すとしよう。この番組はTBSから抗議がないのか不思議な内容でした。

ナチュラリスト

きゅうりっちとねぎっちも育ってきたっち。

紺野先生

帰ってくる。ハロコンで歌うことになれば、またタレントとしての立場になるわけですけど。学業を優先するみたいですがそこはしっかりしてほしいです。 でもまた、ピッチであの楽しくてしょうがない顔を見れるなんてね。

裕ちゃん

たんおめ〜♪180K獲得もおめ〜(´∀`)

真里

妖艶な上海ハニーがいいです(・∀・)

真里@TFM

144・5が公式になったみたいですね。太るのは伝統。焼き肉を食べる時はご飯を頼む。俺も同じ(^ー^)

原東京戦

達也が帰ってきて早々ゴール(・∀・)前半はサイド使えてよかった。後半はかなり攻められたけど、乗り切った後での追加点があったのが大きかった。ワシンとポンテの喧嘩。審判が救済に入ってくれたー残念だったのは原のガッツポーズが見れなかった。 勝因は…

ナチュラリスト

こまつなっちがさいたっち(´∀`)実際はなっちは育ててないんだけど、ひとりが育ててたのを見てマネしました。

今週のハーイ やぐっち

( ・e・)< ハーイ やぐっち。2週続けての登場です。ようやくアロハロが出ましてあんなことやこんなことまでしてるので、ぜひ見てください。私のお勧めは海の綺麗なことろです(笑) (〜^◇^)< 海なのはわかってます。でも本当のお勧めは自分でも言っ…

代表

3月に調査し始めてわかったみたいです。今となっては増えたとか減ったとかどうでもえーやん。

心理テスト

一途でした。↑説得力なし(´∀`)

ソニー損保

の子が喋ったよ(≧∀≦)声も見た感じでイメージ通りでしたー

読売新聞

に清水のことが書かれていた。あの代打の代打での矢野への激励。悔しさがあったろうし打ってくれたので報われたと。今は2軍だけど力はあるので再び上がってきた時に奮起してもらいましょう。

A3

審判に怒っても仕方がないです。後半は相手が攻め疲れて攻めっぱなしだったけど何か一歩足りなかった。すぐにある東京戦を気にした感があります。このタフな試合を生かしてリーグではいい結果を残してください。

真里

本屋さんに行きました。けど、500人には間に合わなかった・・・もっと人数を多めに設定しておいてくださいよ(´・ω・`)

A3

前半は良くて後半が悪い。それと殴りにかかってくるとは乱暴だよ、相手のチームは。それとウチの誰か確認出来なかったけど相手に蹴った。それだけはやめてください。