ゼファーの小言'

2色です。

CDS

会場に入って席に座る。


元3代目さんの気持ちがようやく理解出来ました(ノ∀`)


キラキラのアクセサリーと目元にもキラキラが。

ライブは会いたい(?)が感情がこもってて一番よかった。

タッチはカラオケの十八番だったとは知らなかった。

シンドバットは振り付けがありました。


ビリーを昨日から始めた<俺もプチモビクスを始めたという奇遇(´∀`)

舞妓の映画を見に行った。

PS3のガンダムを壁にプロジェクターに写してやっている(・∀・)

最近は大阪によく行く。ネタを参考にして取り入れる。

ピクサーのレミのおいしいレストランがお勧め。


「これからも応援よろしくお願いします」と言った時に涙目に(ノД`)


握手の時にネタを仕込んだけど不発に終わる。次回に持ち越しです。