ゼファーの小言'

2色です。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

満月っぽいですね。机の引き出しの鍵が見つからない♪ そんな机を未だに使ってます(´∀`)

ひとり

レオにインタビューサインとか後でもらったんでしょうかね。ファンだって言ってたのはレオだったけ?

月末

一月が終わりますね。こんなに充実した月は久しぶりだと思う。正月、集い、集結。と真里の歌声をこんなにも多くの機会があって楽しめました。着信音もうそつきあんた♪と未来の扉にしました。けど明日から晴れ雨のちスキにします(^ー^) 今月をしめる最後…

横アリ

行ってきました。 右側で観ました。最初の登場でミキティが亀井さんと何やらニヤニヤしてましたー岡田さんはまたしばらく見ないうちに髪を伸ばしちゃって。娘。新曲のYESは誰かのパートじゃないっぽい。光井はしっかり出来てましたね。ここに♪は辻ちゃん…

今週のハーイ やぐっち

(●´ー`●)< ハーイ やぐっち。今週に娘。の10周年を記念したユニットとしてシングルを発売しました。5人がお互いに個性を出し合ってそれが集まっていい形が出ればいい思います。それにしても9月で10年になるんだと改めて実感していますよ。 (〜^◇…

フェスタ

日本一面白い紅白戦。赤いジャージが小学校以来の22番。復活した監督。慣れるのが時間がかかりそうな新ユニ。 用があって見に行けない(´・ω・`)

娘。新曲

YESが誰なんだろう。小さい音だったので聞き取れなかった。滋賀っ娘。を抜擢したのかなぁ〜

契約

はしていませんでした。新たな契約に判を押してサインしたみたいです。そんな簡単なことではないはずのに誤った情報を流してしまって申し訳ありません。

ロナウド

ミラン決定みたいですね。昔はインテルにいましたけど、今でもあの時のロナウドは今世紀最高選手だったと自負してます。 憶えてるのはぺナで倒されて笛を吹いて貰えず、カウンターでデルピがぺナで倒されてPKを決めた試合です。

オンステージ

◎原色 ○抱いてかなり手堅い予想です(´∀`)晴れた日と運命の2曲があればなんでもいいです。

昨日は外で大広場で大勢の中で集いを待っている。今日は誰かと一緒にテーブルを挟んで目の前に座っている。 この非現実的なことが起きているのになぜ疑問に思わないのでしょうかね。これは夢って理解したのは今までで1回だけだからなぁ〜 まぁ連日見るのも…

コメントレス

niihosiさん <最初から観れたのでしょうか? 逆サイドだったので残念ながらロムれませんでした。対して握手はがっちりロムられた予感(笑)

会場前に

おみくじを引きました。 やぐち占いは当たるって評判ですから、いい年になりそうです ヽ(^ー^)ノ

お誕生会

観てきました。 会場を日本武道館と間違える所がらしいですよね(^ー^) 入るとラブマが始まってたのでちょっと乗り遅れました。白いTOKYOは真里の血を受け継ぐはずだった子を思い出しますよ。 マリンスポーツを歌ってくれたー 歌ってくれるんじゃな…

席運

去年は前の方ばかりでした。今年はというと二代目、三代目がロムれる席になりましたよ(ノ∀`)

試験

世界史でエンゲルスとビスマルクという問いがありました。ビスやんにはよくやられたので答えがそれでも絶対に選びません。

阿部

公式発表(・∀・) まぁ前所属チームのユース育ちのボランチは活躍出来るのが実証されるのでね。期待していることはCKでニアで合わせることかなぁ。

初走り

今日知ったんですけど、もう走らないみたいです。なので本日をもって終了とさせて頂きます(´∀`) その後は 写真の予約してきました。それとマツリから流したのに外しました。単勝買えばよかったよ。

今週のハーイ やぐっち

从*・ 。.・从< ハーイ やぐっち。今週さゆみの写真集の憧憬が出ました。今回も映像が付いててええぞう、私の肌は色白だけどジロジロ見ないで、抹茶アイスを撮影してないのが困っちゃった。そんな写真集なのでぜひ買ってくださゆみん(笑) (〜^◇^)< 重さ…

モチ

が逃げ粘って1着。「モチが引っ張る。モチが4コーナーで膨らむ。モチが粘る。モチが持ちこたえる。」なんて実況だったのかなぁ〜

新ユニ

まぁまぁ普通ですかね。これからはお菓子は明治にします。

真里

誕生日おめでとう〜 例えどこにいたって真里の存在に感謝してるよ。俺と同じ星座で同じ血液型なんて、絶対に運命の糸で結ばれてるよね(´∀`) 動物園ロケでの雪に倒れこむなんてことされたらさー今度しなくちゃいけないじゃん(^ー^)

エメ カタール代表入りするらしいです。そうなったら会場でエメル丼発売しますか、ファミマさん(´∀`) サントス 日本語をしっかり話せのだけは憶えてます。しかしポルトとは驚きです。

早生まれは損なのか

昨日のスポルトで放送していたのが実に興味深かった。スポーツに置いて早生まれは有利なのか不利なのかを検証してました。 プロになる過程で一般的には不利と言われてるけど、競技に置いていろいろ違ってました。サッカーは半々くらいだったけど、騎手は多か…

太陽

毎回毎回どっかしらから出てればね。期待して見に行くか。

どうなるの?

また食べたいです。一番好きだったのはイタリアンモンブランです。

真里

ドキ ウソつきコンビ。こういう選曲がいいんですよ。ラ・ラ・ラの所がすごくいいですね〜♪ ひとり 似顔絵の世界では有名な人っぽい人がゲスト。真里が前回に反応がいまいちだったらしいけど、今回は本人を目の前にして言えなかったけど、いまいちでしたー あ…

午前中に降ってきましたね。いつもなら嫌なんだけど、久々に雨音を聞いたら嬉しくなりましたよ。でももう半月ぐらいは降らなくていいです。

原ちゃん

そんなこと言わなくたって分かってます。東京には今年もウチにアシストしてもらわなくちゃならないわけで。でも自分のチームもチョペに預けて放り込むだけにはならないでね(´∀`)

新聞の広告

構造改革は行いますが、解散は致しません。9月に10周年を迎える娘。です。全メンバーが閣僚の写真撮影に顔が当てはめてました。 真里の左隣は、しんちゃんのモノマネが誰よりもうまかった娘。です(ノ∀`)