ゼファーの小言'

2色です。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大乱舞

昨日は夜公演を見てきました。 昼は赤組を見ていたのでぎりぎりに会場入り。トイレの行列に並んでいると前から出てきた、中学生時代の光景を思い出せてくれた4人(´∀`)席に着くなりすぐに始まる。 最初に亀井ちゃんが誰だかわからずに悪戦苦闘。ちょこラ…

新たな旅立ち

バックの中身は翌日になって出すゼファーです。

今週のは〜い やぐっち

川 ’〜’)||<は〜い やぐっち 今日のライブはお互いに楽しもうね。そしてラジオよろしくね〜♪ 編集長 兼 音楽担当 兼 ポエム担当 飯田圭織。 (〜^◇^)<飯田さん 飯田さん 局が違うがな。 特集記事担当 矢口真里(笑)

飯田圭織

今日のライブで娘。から卒業です。 あっという間にこの日が来たって感じです。昨日の娘。ドキを見て悲しくなったと同時に、今の心境がもっと聞きたかったなぁと思った。前のBSみたいな番組をやってほしいと期待してたけどやらず、活字ではいろいろコメント…

日付けが変わり今日

さみしい日になりそうなゼファーです。

あと2日

圭織の卒業まであと2日です。 昨日の娘。ドキはラブマで娘。というのをつかんだと力強く言ってました。タンポポの時にはこういう大人の歌を歌いたかったといい、彩っぺとずっといたから卒業は寂しかった。 タンポポ このユニットがなかった今はどんな人生を…

ちょっと暖かい日

今日 FIRST LIVEをひさびさに見たゼファーです。

移籍話

中田浩がマルセイユに移籍です。 どうなんでしょ これは単なるわがままでしょう。なんとしても海外に行きたいからすぐに決める。どっかの帽子から髪の毛がはみ出してる人と同じじゃん。チームを思う気持ちがなかった。契約が切れれば自由になる身を知ってい…

マシュー&娘。ドキ

マシューはひさびさ見たけど、かまくらや?な男を出すならもっと圭織に時間を与えてろヽ(`Д´)ノ時間が少ないながら、昔を振り返っているワイプの2人の表情がよかった(´∀`)なぜかマシューは真里をぐっさんって呼んでいた。圭織はいくら占い好きだから…

今日は半額

ウェアハウスの娘。のパネルが欲しいゼファーです。

昨日の圭織真里

娘。ドキは5万枚の最後のメガネの男は今でも娘。を見ているのか気になる。5万枚達成した時は天国に行ったような気持ちって今回の新曲の衣装そのものですよ(´∀`) やぐちひとりはハモリなら圭ちゃんを呼んでメモ青とか恋レボとかALL&ONEとか聞かせ…

い 〜 ふ ろ

車を降りる時はすべての電源OFFしてから出るゼファーです。

レッズ

山瀬が移籍しました。まぁ最近の新聞から出て行くのはわかってたけどチームに貢献出来てなかったとか怪我をして環境を変えたかったらしい、普通な当たり前の回答です。自分的には ∬∬ ´◇`)<どうぞ〜 どうぞ〜 てな感じですよ。チームから出たいのに無理に残…

1年経った。

花♪を聞くと必ず低音部分をモノマネするゼファーです。

週末

MF21とか運動会とかハロモニとかあなたがいるから矢口真里とかありました。 MF21 すぐに始まらないのでテレビ埼玉とか見てたらやっと始まってごっつぁんはホソキャワ(not細川)で心配になったり、Wは恵の一言に1票入れたり松浦さんはMAX?でし…

雪にならず

ソフトバンクと千葉にはまだ慣れないゼファーです。

今日のガツドル

六本木→さいたま市→渋谷 ですよ。 事務所はもうちょっと考えてください。ラジオを聴いていたらコメントがありました(ノ∀`) (〜^◇^)<よくカラオケに行くんですよ〜。和田さんに鍛えられているからね。恵まれているよ。 恵まれているか・・・ 今娘。は…

PJ&娘。ドキ

昨日のPJ見て、とうとう圭織が卒業するんだと実感してきました(;´Δ`)海外のライブは実現するのでしょうか? まぁどっちでもいいけどね。 娘。ドキは真里は感動に残るのは武道館ですって。つんく♂Pのライブを見てすぐに立てるとは思ってなかったみたい…

122はたまに走行します。

チャリで後ろから抜かされると必死でそいつにくらいつくゼファーです。

昨日の梨華真里

ちゃんちゃかを聞いて辻ちゃんはあい変わらず食いしん坊だとわかったしあとまだ緊張すると手に3回人をかいて出ているって(´∀`)重さんからのコメントはいいタイミングで出てくるし。 娘。ドキ 真里はユニットの掛け持ちがつらかった>つらいのを見せない…

祝連誕後

道でのやきとりのにおいが冬だとおいしく感じるゼファーです。

今週の は〜い やぐっち                          

从´∀`从 <は〜い や〜〜ぐ〜ち〜〜 おめでとうな 今度2人でワインで乾杯しようや。 (〜^◇^)<ちゃんと言ってよ。 その件はお断りします(笑) え〜と 明日はMステに出ます。 見てね〜。

矢口真里

22歳のお誕生日おめでとうございます。まだ?もう?と言うべきかわかりませんが年相応には見えないですからね(ノ∀`)今日はメンバーにプレゼントをもらってるのでしょうか? 楽しい日になってるだろうな〜。 自分は矢口真里を好きになったのきっかけはP…

記念日

これからも笑いの絶えない生活をしたいと思うゼファーです。

いいとも

ひとり鍋をして右手をやけどをした女性からの紹介<梨華ちゃん・よっすぃ〜・みきてぃ3人登場。今日出たマンパワーをPRしてガッタスグッズをプレゼントしてました。梨華ちゃんのためにケーキが用意してあり火を消したら一緒に名前が書いてあるチョコ板を…

石川梨華

二十歳のお誕生日おめでとうございます。昨日は娘。どきと、やぐちひとりを見ててやっぱりピンクの色は梨華ちゃんより真里が似合うってことですよ(ノ∀`)やぐちひとりはゲストからして真里はあの時にドラクエを貰った可能性がある。娘。どきは梨華ちゃんは…

誕生日

水曜日の夜は初期ガンダムを観てから寝るゼファーです。

娘どき

紺野さんが思い出のライブで2002年の春のSSAだそうです。5期メンバーとしては秋はあったけど、初めてに近くソロパートとかあったからわかるし 自分もあのライブは印象に残ってる。アルバムが出たばっかだし何を歌ってくれるのかって楽しみだったし …

い い わ

ドラマで土手とか出ると必ずどこだか気になるゼファーです。

あなたがいるから矢口真里

すっかりすっきり放送。飲んでない飲んでないを連発(何故?「娘。に合格です」と電話で報告され、リアクションが取れなかった。すぐに撮影で来てくれと言われオーデを受けて友達になっていた圭ちゃんに電話をして私も受かったと言われた。カラオケに行った…