ゼファーの小言'

2色です。

飯田圭織

今日のライブで娘。から卒業です。 あっという間にこの日が来たって感じです。

昨日の娘。ドキを見て悲しくなったと同時に、今の心境がもっと聞きたかったなぁと思った。

前のBSみたいな番組をやってほしいと期待してたけどやらず、活字ではいろいろコメントはあったけど

やっぱり卒業前でのラジオとかでの生の声とか聞きたかったです。

そんな中での番組で納得してた自分が・・・


振り返って思い出す圭織のことで1番印象に残っていることは詩をよんだ時です。


‘並木道で落ち葉があってそこにひとり通った時の音と今度通った時に二人分の落ち葉の音が聞こえてきて’


うるおぼえだけど・・・、こんな感じの詩で感動したことを覚えてます。


今日で卒業する圭織は今どんな気持ちでいるのでしょうか? ぐっすり寝れるのでしょうか?

娘。メンバーとして最後となる娘。の歌を思う存分歌ってほしいです。


#今日タイミングよくジグソーパズルが届いたんだけど今から徹夜して完成させろっていうつもりなの(´∀`)