ゼファーの小言'

2色です。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の踊るヒット賞

つんく♂P 「秋葉原のドンキホーテの上の物件を借りようとしたけど、ダービッツ&ポッシじゃ家賃を回収出来ないから諦めた」 もし借りてたら多少の時代の流れは変わった感じる今日この頃。 シャダインが自分の歳を「保田圭世代」 田中っちの脳内は「座右の銘…

レッズ

直輝が最後まで走りきって素晴らしい。 小島も疲れてたけど及第点。 啓太がリスクをかけてことが結果になって良かった。 両サイドバックが深い位置まで攻めなかったのは作戦か気になった。 福岡の和田&柏木のドフリーが決まってたら、名波にWOWボタンを…

古巣のグランドで自主練

シゲさんの髪が長くなって一段と色っぽく感じた 田中っちの生博多弁いいね〜 ガキさんの安定感 高橋さんの金髪が意外と落ち着いた色になってた 君の魅力〜♪パートを貰えてたり&でこ出しじゃなく二つ結びだったり&フリが全体的に小さかったり、そんな鈴木の…

only you

鞘師がソロパートを貰ってたり 光井を休ませずにダンスをしてたり 5回くらい曲を聞いたけど耳に残らない原因はこのタイトルにあるんです。ショートカットの先駆者で、時をかける少女の「ごろうちゃん」と言う時の姿が忘れらんないだよね。 only you …

俺の意見を取り入れたな

ユーべのコンテ就任は、ザックの時に推薦してたからね。

育毛

ルーニー&ミキティ

総選挙の情勢

いわゆる、なっちとごっつぁんの一騎討ちで矢口が落ちて高橋が上がってきた状況。

もし成人ゼファーの女子チャーミーが‘とりっくあーと’のマネシタイト思ってたら

電車賃が1・5K超える罠 目の錯覚祭り 告知&晩餐&審判の3TOP チャーミーと爆笑問題のサインがなくてラサールとクボジュンのがあった お互いに写真取りや皮膚感覚を言い合ったりする建物なので、一人で行くと疎外感が増すので女性店員推しになりそう…