ゼファーの小言'

2色です。

2011-01-01から1年間の記事一覧

今年を振り返る

う○こ@アサヒビール 、今年最終号での‘両さん’と同じ感性だったのでよかった ‘ブータン’が日本政府から無償で2億円を譲渡するのを断らない違和感 ‘とりっくあ〜と’には独りでは行っても全く面白くないので要注意 劇団ひとりが‘愛様’をテレビやラジオに引き…

サンタさん

生で聞きたかったなぁ〜 ブタメガネ話→ゴッドタン→極楽門→そしてzeppにて肌で感じたのであの前説ラジオドラマを改めて聞いたら泣けてきました。 来年はそれなりに‘もも見’したいと思います。

ブラゼファ@秋葉原〜水道橋

献血で今回の担当はオバチャンだった (ノ_・。) 神保町付近のセブンイレブンがトランペットを店前で演奏させてるー 水道橋駅前の宝くじ売り場は雀にエサをやって油を売っている 有馬記念を前々売購入、私の夢はローズキングダム

クラブW杯

外す ネイマールはサントスで一人だけ半袖で気合い見せてたけど後半の一本がね〜明石家さんまのメッシへの質問の一本がね〜

クラシコ

レアルだからって4バックに戻す、ヘタレペップ 右サイドにデ・マリアとエジルが流れてきても、右足でクロスを上げず止まってから左足のワンパターンだから崩せないよ。

工藤

新垣さん田中さん9期に迷惑をかけないようにしたい シゲさんと光井はどうでもいいのですか? 娘。ってデアゴスティーニを創刊号から買う感覚ってあると思うんですよ。でもオーディションの見たときに一人だけ全号揃ってるのが出てきた感覚がありました。年…

今野@FC東京

Jリーグアウォーズ(新設) 最終戦、相手のボールへ故意に守備をせず先制点を献上させ‘古巣の札幌’にJ1昇格を手助けしたで賞

ごっつぁん

白いボンテージ衣装が今日一番 パンプス♪のイントロで鳥肌 ダンサーに見覚えのある名前の女性 まさかのドリ娘。(・∀・) ラブマ@サビで三人勢揃いなので10年振りのJUMP 最後の最後は盛り上がるしかないっしょ♪の選択に感謝 また帰って来たいと言って…

ももクロ

かなこぉ〜@静岡在住なんだね れにちゃん@生ぱいなぽーが最高 しおりん@ナポレオンズ Believe♪の振り付けがカッコ良い オレンジノート♪が今日一番のお気に 社員だったはずなのに早見さんが出ない罠 走れ♪が聞けなかったのが残念 中国訛りのキャサリンのタ…

浦和サポの一言

J1 なめてました。

渡辺恒雄会長へ

清武@元記者 読売新聞一面に玄葉大臣の隣に女性記者の顔がはっきりと見える写真が掲載されてますよね。これって新潮に載っていた記事の方ですか? もし違う女性であったら誤報を鶴の一声で載せた責任をとって辞任して下さい。

ももクロ

カップリング イントロはプッチモニ、後半はココ☆ナツをオマージュしてて、A面より断然好きな曲です。

にけつッ

フルーツナイフ FRIDAYネタをケンコバが優しいツッコミキャンキャンの8月号は持ってるので確認したけど、俺は小春の方がいいけどね 「去年旅行行った国はフランス・イタリア・バチカン・スペインの4カ国」 バチカンを数えるとこが、好きや〜 (´∀`)

ワールドカップバレー

まにゃべ(20年前の横スクロールのゲーム参照)監督 ガキさんの名前にニアミス的な選手がこの大会の収穫@ヘアバンドビーム(・∀・)

清武

(英利=営利)君も私物化 社内の痴話喧嘩よりも、菅野を引き当てれなかったことに責任を感じて辞めるべきだとG党は願ってます。

ももち

ナダールの穴 全く喋らずに終わるという奇跡、こんな桃子はテレビ初 (´∀`)

カイジ

パート1の吉高由里子が生田衣梨奈に見間違えるくらい似てる 地下の班長は山里(ザキヤマ案) 三好はオードリー若林 利根川は嶋田久作 この配役ならば見に行くんだけどなぁ〜

レッズ戦

近年稀に見る酷い内容 プレミアリーグの観客みたく試合途中で帰りたくなったけど、何とか耐えて最後まで観戦しました。

柴ちゃん

ピンク色の爪がキャワス 軽いボケをしてもツッコミがいないんだよな believeは赤いフリージアっぼいかなぁ〜 約11年振りの握手で、「変わらないですね」と言ったら「色んな意味でしょ」と謙遜しなから話しかけてくれた (*^.^*)

ナビスコ

元気・直輝・水輝・峻希をスタメンに揃えてくれーロングシュート監督お願いしますよ。

ドラフト

持っているしょっぱい王子に見切りをつけたので獲得したのかな。何人も拒否されても説得して入団した選手が多数いるから自信があるんだろな。 はたして原の血が流れてる人に輸血作戦が成功するか見ものですね。

裕ちゃん

市井ちゃんがコメントしていたことにニヤニヤしちゃうわけで。IT会社に勤める杉本さん〜♪

小林祐三

ロングシュート新監督 浦和@勝ち点3の為に、背中を押してくれてありがとうございます °・(ノД`)・°・

ガキさん

誕生日おめでとう〜♪ さすが気が利くスタッフが選んだマッコリで嬉しそうでした。 しかし新MCの‘さな’に娘。は120点と採点したけど、話の聞いてすぐに切る&カミカミの内容なので全く盛り上がらないON8は初めてでした。

ももクロ

ワニとシャンプー@杏果グリーンの歌声が最も発揮してると確認 ニッポン万歳@北海道の後の歌詞で‘Z’じゃなく‘ジェッ’と使ったことに感心 キミノアト&ツヨクツヨクのミツオラップパートは似合わないかな〜 走れ@娘。の通学列車のオマージュ? あの3人は…

さいたまダービー

大宮サブ組が豪華 引いた相手には攻めるアイデア不足両サイドバックも平川お得意の上がらないプレイを披露全体的に運動量がなく裏に出る動きが全くないので負けるのも妥当な結果かな。

さいたまアルシェ

娘。に推薦した手前、1回は生で見ないと思い 小川真奈は5期メンの4人を足した顔立ちに見えた。ラーメン&犬&明るくして寝る&部屋の隅&腹巻き話は新鮮でした。

終わり話

ピロカ@ON8&なっち始まりの声がなくちゃ寂しいよ Dig香苗さん@かなりの男性不信であるから将来が心配 Dig水野@大学サークルの乗りがよかった金曜日を離れる水野の将来が心配 夜コナン@溝端&ポッキーから見れば、園子役は秋元じゃなくてさぁ〜 …

細かすぎるモノマネ

愛様が3位。マイナー野球部からメジャーに駆け上がっちゃったね。 山本昌のキャッチャーを見る仕草を指摘をした石橋に感心 マンフトはチャドがいてこそ成立 昨日の日ハムの斎藤と楽天の戸村は両方とも腰高で手投げなので、あれは悪い見本なので学生は絶対に…

ドリ娘。

小春が岡田唯ちゃんに見えたんだよな ミスムンのラインダンスの時に少なく感じるわ キダムの曲が長く聞きたかったなぁ〜 ピーマコが春の舞でアピールしてたことは俺はしっかり見てたぞ おでこ出し&セミロング&シャボン玉で眉間の気合い具合&うさミミ、チ…