ゼファーの小言'

2色です。

今年を振り返る

  • ブータン’が日本政府から無償で2億円を譲渡するのを断らない違和感
  • ‘とりっくあ〜と’には独りでは行っても全く面白くないので要注意
  • 劇団ひとりが‘愛様’をテレビやラジオに引き上げてたことが嬉しい
  • くめ納豆の‘たれ’がしょっぱすぎて駄目
  • 又吉の‘古本屋話’に感動した
  • ‘ショートケーキ幅跳び’は素晴らしい競技でした
  • ‘和田マネ’を久々テレビで見たけど落ち着きない奴
  • ‘TBSラジオ’が今年から部屋を出る扉の音が大きく聞こえるのがヤダ
  • 朝日新聞’は小沢一郎を擁護する記者の記事、プロメテウスの罠、オフレコが記事になった経緯、他新聞にはない姿勢は誉めてやる


3・11は当事者にしか分からないことがあると思うので適切な言葉が見つかりません。

久米宏のような善は出来ないけど、自己中的な偽善をこれからもしていきます。