ゼファーの小言'

2色です。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

G党

俺が観戦に行かないと流れが変わらないのか。若手も良いけど結果を残せてないのが敗因です。だ・か・ら・早く清水を出せよー ヽ(`Д´)ノ

新潟戦

雨の中だったけど観戦に行ってよかった。ボランチ起用には驚いた。前半はDFラインからボランチに全くボールを預けない展開。しかし後半から少しづつよくなってきた。エジは交代されて怒ってたけど正当に選手起用する監督の判断は正しい。これから浮上して…

二期

有限実行(^ー^)さっそく申し込んだぞー

今週のハーイ やぐっち

川’ー’川< ハーイ やぐっち。今年度も終りですね。いろいろあった年だったけど締めくくりは信越&東北でのライブです。楽しみはおいしい米と牛タンですかね。最後の最後に偽には当たりたくないですね〜(笑) (〜^◇^)< そうだね〜 偽が大人気だったか…

ベストオーダー

清水(左) 谷(中) ガッツ(三) ラララス(一) 由伸(右) 二岡(遊) 阿部(補) 坂本(二) こんな打線を組めれば優勝は間違いないと思います。

ヌンチャク

中川に負けないくらいの演技だと見てないけどそう思う(´∀`)

真里報告

カレーうどんをお気のシャツで食べるという究極のゲームが楽しそうでやってみたい(^ー^)

復活報告

ごっつぁんが元気そうで何よりでした。これからどんな形で帰ってくるのか待っていましょうね。

確認報告

‘おいしい〜’と言う意味みたいでした(´∀`) サイゼリアの一番人気商品は実際にはなかった。 すべての場所が銀座の歩行者天国だと思っていたら・・・全体的にはアメ横の入り口手前の路上付近だったことに幻滅かつ失望でした。

ボーノ

何なのか今週末にしっかり確認してきまーす(´∀`)

TGC

その場で携帯で服やらを買えるみたいですね。それなら真里の衣装は買えたのでしょうか(^ー^)

結果

開幕ダッシュに失敗したら早めになると予想はしていた。仕切り直してやっていくしかないです。人形は構造が複雑での後に‘その為に二人は去っていった’と付けくわえれば完璧でした(笑)

今週のハーイ やぐっち

川’ー’川< ハーイ やぐっち。私達娘。は来週からライブが始まりまして今回はシングルを全部歌う予定なのでやぐっちにも見に来てもらいたいです。ところで、やぐっちさんの一番好きな曲はなんですか? (〜^◇^)< いろいろあるけど恋のダンスサイトは自分…

代々木

真里はたぶん良いプレーをしたと思う。もしデルモで出てたりしたら悔しかー(^ー^)

名古屋戦

監督が一ヶ月くらいかかると言ってるわけだから。こんなもんでしょう。後半はいい流れもあったし‘ポスト郵便です〜’が入っていたらね。選手もボールを持ちすぎ(出す所がない)といえばそうなんですけどとにかくボールを繋くことを意識してくれ。ミスも多か…

伸二vsイナ

試合後にユニを交換していたようですね(^ー^)

ジュニーニョ

本当に帰化するのかい。その昔そう言ってたくせにカタールに行った奴もいたのでね。嬉しい話ではあるけど、全く日本に関係がない中での帰化はちょっと違うかなという思いもある。

チョコ

裁判になってますね。サンプル品十数箱を会社から家に置いといてくれと言われてその場所代を請求した。気になる点は・・・ そのサンプルは保存用として会社から食べたはいけないといわれていたのか? すでに期限切れだったのか? いつか回収すると言われてい…

伸二vsイナ

接近したのは一回くらいでした。試合後にユニの交換とかしたのか気になりました。あのFKは蹴った選手が一枚上手でした。

燕の加藤

石井に「16番はまだ早い」と言われましたね。これまで結果が出ていたみたいですが打たれました。 「開幕投手を目指す」 確かに石井&グライ&藤井が抜けたのは大きい。そして今いる投手が役不足だと言ってるのと同じですよね。自分がチームのファンなら納…

愛知

高橋 辛い表情で走っているのを生では見たくなかったので行きたくなかった。 もう一人の高橋 生で至近距離で見たかった。それとシャニムニの田中っちの部分だけでも聞きたかったのでちょっぴり行きたかった(^ー^) 準高速道 採算が取れない道路が3つもあ…

今週のハーイ やぐっち

川’ー’川< ハーイ やぐっち。私達娘。は夏に宝塚さん達とコラボしてシンデレラをやります。そして最近の話題って いったら福井で今あの党のあの人のことで持ち切りですよね。いや〜 すごか人ですしね(笑) (〜^◇^)< えーと、持ち切りって言っても私に…

ギロッポン

前金制だったのでそのまま入る。 ガタメキラ。 マリーがシャギーてていい感じ。 ケーメコは最近カレーを作ってる。なので加齢臭なんだと言うマリー(´∀`) 収録した山分けクイズを軽くネタバレ。 ケーメコは持ち歌の青春時代をとちる。 マリーの舞台に行っ…

明日

ギロッポンでお気に入りのチャンネーで楽しんできます(´∀`)

娘。新曲

ちょい早めのテンポでしたね。英語が多かった。内容は1回聞いただけではわからなかった。 理解出来たことは、ウェウェ♪がサンプリングされてたことです(^ー^)

開花予想

今月になるそうですね。でも2月13日に青山のレコード会社内でもう開花した感があるんだけどね〜

REDS

監督はしっかりしてください。アレはフェスで走らないで歩いてたからね(´・ω・`)

東京にて

宮崎をどげんかせんといかん。 と本当は思っていないけど上司から言われたからそうしたんでしょう。雨は降っていないのに傘をさして頑張ったアニヴェセル表参道の従業員さん(´∀`)

新ユニットPART2

リトル&ミクロは実際見たことがあって好きですし今まで活動していたのは知らなかったです。今日発表ってことはですよ・・・・・ひなまちゅり〜ぃ♪のカバーとかは考えてたりして(´∀`)

新ユニット

どっかで見たことある名前がありました。加入していたとは知らなかったよ。