ゼファーの小言'

2色です。

愛知

  • 高橋

辛い表情で走っているのを生では見たくなかったので行きたくなかった。

  • もう一人の高橋

生で至近距離で見たかった。

それとシャニムニの田中っちの部分だけでも聞きたかったのでちょっぴり行きたかった(^ー^)

  • 準高速道

採算が取れない道路が3つもある県にはやっぱり行きたくない。

2つは予想の半分以下で、1つはデータがないとかいい加減な計画で出来るのは何故でしょうね( ̄ー ̄)

  • 16年目

何百億円も使っても優勝の道が未だに出来ないチームもありますし。

最も輸出してお金を稼いでいるそうですが、それに反して無駄な道路を造っている現状に納得いきませんね。


なので昨日は行かないでよかったんだと思ったミャー(´∀`)