ゼファーの小言'

2色です。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

6発

の花火より・・・ 清水の一本のヒットが嬉しかったのです(^ー^)

感想

昨日のテレ東はスターゲイトぽっかった。今朝は元アナは元局にいじめられてる。 言いたいことは 各局が一斉に隣り合わせで会見してるから隣の方の声が気になっちゃうわけで(´∀`)

政治と金

結果を踏まえて考え直さなければならない 結果がよかったらそのままだったのでしょうか。 透明性を高める ということは濁っててもかまわないでしょうか。 透明にすると言うのが正しい判断ではないのか。その濁ったグレー部分が、お楽しみだからこれは簡単に…

今週のハーイ やぐっち

川’ー’川< ハーイ やぐっち。今週に娘。のシングルが発売されました。PVではふさふさな衣装で踊っていて、ポイントは足を上げるフリなんかはお勧めです。それと最近は暑すぎてジメジメ感が欲しいくらいです(笑) (〜^◇^)< そうだね、熱い日が続てる…

日本代表

一人少ないのに延長に入った戦いに敗因があったと思う。2回ほど「入ったー」と思った瞬間はありました。ゴールしなければ勝てないと改めて思った試合でした。 大会の総括 「オシムはロッカーに帰ってPKを見る。けど相手の監督は退場になったけどベンチに…

セミ

最近になってようやく鳴いたのを聞きました。いつもなら6月中には鳴いています。今年は遅いですけど温暖化の影響ですかね。

酒井

移籍してしまいました(´・ω・`)まぁこのシーズン使われてなかったからな。今は監督の判断に賭けるしかないのです。

ジョンソン&ジョンソン

会社としてはようやくゲストに来たと感じていたでしょう。今日からCM効果があると思うんだけどね(´∀`)

真里

高田と名づけられてたとは知らなかった(・∀・)あの時代の髪型もいいですね。

A・ムーン

将来のことを考えての計算だと思います。海外での走りが評価されての結果がこう反映されたのでしょう。でも40億は驚くべき数字ですね。

工藤

読売新聞 2軍に落ちていて1軍に上がった時の出来事。4点差で勝っていて9回の頭から登板して3人で抑えた時にこう書いた。 好救援 まったくこんなにも心優しい見出しを書いたのに・・・最近のハローで流行ってる言葉で表すと、KYですか(ノ∀`)

真里@ひとり

真里が「ご主人様〜」と叫んだ(・∀・) ひとりが富士登山した時に途中のトイレに娘。時代のポスターが貼ってあった(´∀`)実物を見たいです(笑)

スカパー

どこに移籍するのか気になっている現在。でも海外サッカーが放送されないかもしれないと手紙が着てた(´・ω・`)放映権が高騰してるのが原因だろうけど何とか契約をしてほしいです。

タクシー

ナンバーが7777でラッキーと思ったら・・・7776でした。国際何とかと言う会社の車。前後賞でご利益があればいいですけど(´∀`)

久しぶりに

涙を出して笑いました。感情豊かな高橋さんに癒されました(^ー^)

ケメ子の部屋

にお邪魔してきました。 最初にわざと引かせる登場をする。ブンブンブンを始めて一人で歌ったよー今日は仲が良い友達を呼んできたそうです。友達と一緒に恋しちゃ♪を歌う。ケメ子の家には桃の木がある。コンビニまで3キロ。友達の去年の水着は黒のビキニで…

オレ流

上原を先発にもってくると言うことは原監督へのメッセージだと思う。まったくその心意気がG党として嬉しい限りです。 でもそれが陽動作戦だったとしたらどうしよう(´∀`)

ビジャレアル

アジャラと契約してすぐ移籍して10億をタダで得た感覚でいいのでしょうか。それともせっかく獲得したのに取り逃がした感覚なのか気になる所です。

マンU戦

見て来ました。 ほぼベストメンバーだった。パスを回して様子を見られてる気持ち。静かに見てるから、選手達の声がかすかに聞こえるのがよかった。リオ、スコールズ、キャリック、ギッグスとか蹴り方が本物でした。ファンデルサールが左足で簡単にパスを出す…

今週のハーイ やぐっち

从*・ 。.・从< ハーイ やぐっち。来週にラブハロが発売になります。かなり楽しい作品となっていますのでぜひ見てください。そして昨日、めでたく18歳になりました。なので明日はプレゼント待ってます(笑) (〜^◇^)< プレゼントねー 先日にお店でコオ…

大阪戦

完敗・・・だ・か・ら、後半の頭から勝つ姿勢を見せないでどうするんだよ ヽ(`Д´)ノこのままでいいと考えてるなんてね。DFラインからパスが繋げてない状態で打開策は選手交代して動かすしかないだろ。いいように点を取られました。

♂P

まったく読めない選曲です。どうして選んだのか詳しく教えてくれへんか?

真里

の写真も発売するとは知らなかった。いい出来ですね〜(^ー^)

NACK5

2年前くらいから午後14時の音楽の時間がなくなったそして今月、午前10時からの音楽の時間がなくなった。 DJさんの話もあってその後に音楽を凝縮して聞ける時間があってそこで安らぎを感じるんです。会社or番組の方針でそうなっていくのは寂しい限りで…

U20

夕暮れが綺麗でした。前半は日本のペース。偽ウミト・ダバラ。しかし後半15分過ぎにチェコペースになって2失点。この時間帯に落ち着いてボールを回せば乗り切れたのに残念です。PKの1本目は正当なジャッチだったけど、2本目は正当ではなかった。一人…

真里

スカパーで新番組。でも子供向けだからなぁ〜(´・ω・`)セリエAハイライトのMCでもやってくれればいいのにね。

埼玉県信用金庫

強化費の何円かは払っていることになっている。きっちり計算してないけど、ざっと5円くらいかな(´∀`)

伝統の一戦

絶対にセーフ!!! 塁審、センターカメラで確認してください。同点の場面から再試合を望みます。

日本代表

追加点が取れなかったのが同点になった原因ですかね。高原も下がってもらうけどそこを生かしきれなかった。俊輔も右ではなく中で動いてたしそこを使わないんだもんな。先生もお怒りだったそうで次の試合は勝たなければいけなくなりました。

やぐっちょりーな

源頼朝を素早く答えられました。やぐまりと呼ばれてるんだ。最後に「キャピキャピして楽しかった」と照れながら言う真里に(≧∀≦)