ゼファーの小言'

2色です。

マンU戦

見て来ました。


ほぼベストメンバーだった。

パスを回して様子を見られてる気持ち。

静かに見てるから、選手達の声がかすかに聞こえるのがよかった。

リオ、スコールズキャリック、ギッグスとか蹴り方が本物でした。

ファンデルサールが左足で簡単にパスを出す所が本物でした。

内館のミドルは変化してましたね。

得点場面は素晴らしかったけど、ちょっとやり過ぎかなC・ロナウドくん。

ルーニーは気合は入ってました。ごつくなってきた印象がありました。

最後の伸二の同点ゴールには興奮しました。

このくらい積極的に交代してくれることを望みます。


ナニがどんな選手か一番に見たかったのに出なかったのが残念でした。