ゼファーの小言'

2色です。

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眠気には勝てない

なわけで、あなたがいるから矢口真里の前に就寝(´・ω・`)12チャンネルのチェアマンを見ている時に目を閉じて2時に目を覚ましミランダービーを録画し就寝。まぁ昨日の真里はゲストが来てたからライトなトークは聞けなかっただろうからね。クリアーした…

今日は黄色いナンバーを3回見てうれしいゼファーです。

アメリカ時間で

ミキティ誕生日おめでとうございます。二十歳になりお酒が飲めるようになり、カクテルが似合いそうな女性って感じです。娘。の中で重要なポジジョンであることには変わりなく、特に歌では肝って感じですよ。沖縄の蛇使いや某グループのエロい歌詞担当とか、…

今日

だらだらと引き篭り。 はせずにハロショに行ってきました。真里ポスターを買いに行ったけど販売終了とか(´・ω・`) まぁ4位だからと自分に言い聞かせるも(ノД`)何も買わずに帰る。で、ハロモニを見て岡田さんはさりげなく肩とかさわってるのを見てうら…

雪合戦でオリンピックを狙ってるゼファーです。

今週の ハーイ やぐっち

∬∬ ´◇`)< ハーイ やぐっち えっと 今週写真集が出たのでぜひ買ってくださ〜い。 以 以上です(笑)(〜^◇^)< ん〜 渋谷駅ホームのショップとか安楽亭とか行かなくちゃ行けないので買わない方向で(笑)

昨日

多摩地区の人を見てきました。しかも最前とか(・∀・) 昨日の円グラフは真里ちゃんやや劣勢外出たら雨降ってて地元に帰ってら雪になってましたよ。チャリで帰り、雪が顔に当たって痛い痛い(ノД`) 蔵王の頂上とか思い出しましたよ(´∀`)

最近の番組

娘。ドキはようやく討論らしくなってきましたよ。ライバルはいて当たり前ですし、ホントは今すぐに言って欲しかったです。新しい娘。になっていかなければいけない(そのとうりだと思う。 ごっつぁん 1134@ 夢は夢で終わるのではなく、あきらめる前にや…

なんだかんだでまたT3とか見てるゼファーです。

娘。の次のシングル出る日予想

4月6日か13日のどっちかでしょう。 どっちに日に進むか? ノノ*^ー^) < ん〜 こっち6日で。

真里

赤髪はOKですよ。やり始めの三都主よりは似合ってるますって(´∀`)10円サッカーとか一緒に出来るっていいよなぁ。50円もどしとかはなしですって。 72歳で独身なら喜んで(ノ∀`) 娘。ドキは討論してないのですが、これからいろいろ話合うのでしょ…

春一番は春一番をベタに考えたゼファーです。

昨日

午前中に家を出て日本青年館へグッズを買いに行き、そこから歩いて一路渋谷WINSまで歩いてと考える。日本青年館近くのテニスコートからなにやら声をかけられる。「すいません。ボールが出てしまったので拾って投げてくれませんか?」男だったので無視。 …

マカデミアナッツのナッツはうまくないと思うゼファーです。

フェブラリーステークス

今日はハロモニがないとか(ノД`)なわけで競馬ですよ競馬、G1ですから買いに行くわけで。有馬の当たり馬券あるとか自慢してみる(笑) 予想 ◎アドマイヤドン ○ユートピア ▲シーキングザダイヤ アドマイヤを軸に買うのでそこからいろいろ流そうかと。メイ…

朝残ってた雪をなんとなく取って投げたゼファーです。

今週の はーい やぐっち

( ´ Д `) <はーい やぐっち おひさしぶりです。え〜と来週アルバム出るんでよろしくね〜。 (〜^◇^)<知ってますって。来 来 福家が一番気になってますよ。 で またまた告知(笑)

今日は

エメがブラジルから帰国したのがなによりの朗報です。啓太と達也の怪我が心配ですがまぁ無理をしないでほしい。 アーセナルが16人全員外国人で上の方からクレームが来たらしいのですがあんたらがEU内なら何人でも制限なしで獲得できるようにしたんじゃな…

昨日よりも今日、今日よりも明日な気持ちのゼファーです。

昨日

ネプリーグを見てたらWとか娘。とか問題に出されていてうれしかったし勉強になりました。その後はチャリティーマッチを見てアンリがベンチで座っている様子なんて初めて見ましたよ(´∀`)ジダンとデルピのホットラインがひさびさ見れて感激!!世界選抜の…

ブドウパンの中にマーガリンは苦手なゼファーです。

5周年

今日、2月16日この日から始まりました。5年前コンビニで当たった WE LOVE GREEN コンサート。 2000年2月16日の日記(激激遅 自分は会場に早めに着き、友人がギリギリに来る。人生初ライヴだったのでドッキドキ わっくわく な気持ち。…

朝、上から印刷の色紙が落ちてて何かあったと気づいたゼファーです。

VTです

今日真里からはチョコは届きませんでしたよ。まぁ申し込んでないから当たり前だけどな(・∀・)自分はハロショのVTの写真を見て同じパーカーを絶対買うとか思ったりして過ごしますよ。昨日、恋人にしたいアーチストで4位になったと言ってたけど、ようやく…

今日コンビニでチョコを買うのをためらったゼファーです。

从*・ 。・从<午後の日曜日です

ハロモニを見て 圭織の髪型は似合ってますって。高橋さんと垣さんの髪型は連勝複式で買います(何ハロモニの真里の髪型はいまいちなんだよな。やぐちひとりの時は(´∀`*)なのに。グループ希望です。あそこになっつぁんがいるわけだったのになぁ。真里は世…

パンを焼く時は2枚目を必ずこがすゼファーです。

みたもん勝ち

なっつぁんが出てました。これが初テレビ復帰になり謝罪のコメントをして番組が始まりました。レビュのネタバレとかしてるし、あのセカンドに入ってた歌とかとかまた聞きたいでなぁ。娘。のキャンプの映像とか流れてて、ユニホームは欲しいってことです。は…

昨日のいろいろ

10時渋ハロにくるるんさんとHIDEさんと待ち合わせで、開店すぐに着いたのに整理券で70番とか。秀ちゃんの写真を見て暇をつぶしているとHIDEさんが到着、しばらく待ってるとくるるんさん到着。ちょっと経って入店。買ったものは真里の写真を3枚…

昨日の限定商品を買い損ねたゼファーです。