ゼファーの小言'

2色です。

昨日

ネプリーグを見てたらWとか娘。とか問題に出されていてうれしかったし勉強になりました。

その後はチャリティーマッチを見て

アンリがベンチで座っている様子なんて初めて見ましたよ(´∀`)

ジダンとデルピのホットラインがひさびさ見れて感激!!

世界選抜の方が動きがいい。

みんなヒールばかり見せたがる。

ハーフタイムで寝落ち・・・

娘。ドキでのWは恋INGを歌ったのでしょうか? 他には歌ったのか?

3時起床3時2分寝る。


今日はマガジンを買って東京っ子がいろんなとこに行ってまして、天王洲と代官山は行きたいとか考える。

東京っ子の手作りいちごタルトをハロショ(の隣にあったショップ)で販売してくれないかなぁ(´∀`)

あと139ページと情報ピモ王は (0^〜^)< よーちぇけらっちょ


うたばんのWは楽しそうなのが何よりで、辻ちゃんのリーダーシップはさすがってことです。