ゼファーの小言'

2色です。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

U23

アグエロは全くいい所がなかった。リケルメのボールの持ち方や蹴るフォームに見惚れた。あと一歩攻めでのアイデアがあれば楽な展開になったと感じた。角ちゃんの中継途中に無理やり終わらせる仕方が面白かった。

セミ

今週から声が聞こえ出したましたー今までは6月終りには聞こえてきてたのに今年は遅い。これも温暖化の影響ですかね。ギャオの高橋さんのドラマを思い出しました。

パジェ〜ロ、パジェ〜ロ

結果取れなかった(^ー^) テクニカルノックアウトの坊主の方が真里が好きだったので今回のコンビは許す。全種目がんばってクリアーしてた。でも最後のホッケーは相手はプロだから負けてもしょうがない(´∀`)

西川問題

何で部長が責任を取らなくちゃいけないんだよ。この責任の取り方は間違ってるよな。

国を考える

稲盛京セラ会長 「1回は民主党にやらせてみてからどうなっていくか判断する。」お偉いさんにも正当なことを言う人がいるんだな。某経団連会長は消費税を上げろ上げろばっか言うからね〜

真里

ダメ男好き。裕ちゃんの励ましの電話で泣いた(ノД`)アパートメント何とかのケーキ>食べに行きますよー

西川

このっ 正直者(´∀`)

川崎戦

誰だか知りませんが故意にハンドした選手。そんなことを教えてないと、今頃は関さんが泣いてるぞ。 最近のボールウォッチャー回数が多い‘堤’。坪井の出来からしてシーズンの疲れが出てきたので交代が懸命だと。後半38分の敵の二人の選手に簡単に前へ行かれ…

今週のハーイ やぐっち

从*・ 。.・从< ハーイ やぐっち。私さゆみは13日で19歳になったんですよ。これからも黒さゆみを一段と発揮していきたいです。そんなこんなでプレゼントは逃亡中で獲った200万あるでしょ、その半分をください(笑) (〜^◇^)< 半分とは出たなー ま…

真里&ケメコ

申し込みは何度クリックしても大阪しか出てきません。早く対応しろー ヽ(`Д´)ノ

お断り

当人と不動産との関係は一切ございません。サブプライムには影響されませんでしたし金融関係はしっかりしていますのでご安心ください。レッズ貯金はこれからも継続してますので心配しないでください。

相内アナ

しばらく見ないうちに太ってた(・∀・)

日本代表

田中は意外でした。ピッチャーの中継ぎの部分よりも監督の骨の繋ぎが最も心配ですね。

真里

2008年度のTVの出てるランキングNO1だと思う。各局万遍なく出てる(TBSは少ない)こんなに出てるのが何か心配になってる。取り越し苦労ならいいんだけどね。7月も出る番組がいっぱいありすぎて追いつかない。 この三ヶ月で気になったことは、5…

田舎へ泊まろう

最後の5分しか見てないんだど。5歳くらいの子供が泊まるタレントの為に心配だから夜暗い中捜しに行って泊まっていいよと言った。そして電車で別れるときにホームの先まで走ってくるんですよ。泣けました(ノД`)

オリンピック代表

青山と梅崎が入らないのは納得出来ない。DFの2人もJではスタメンだけど海外では実績がない。FWの2人は結果も残してないのに選ぶ基準が納得いかん。まぁ反町監督は‘遠藤’を選んてた理由はPKの為とか言ってる考え方なので元々期待してませんけどね。

大分戦

親にJの関係者がいたのでしょうね。3点を勝ち点に上乗せしやがって。これはいわゆる地元枠か(´∀`)

犬飼

利用しようと思ってる川淵を蹴散らしてください。月9のドラマみたくね(^ー^)

安易な発想

なんでもカンフーと付ければいいと思ってる人達 カバーだけ変えただけで売れた売れたという本の関係者。

サミット

環境問題の話し合いで50年までに50%半減とか言う話みたいですね。近々のすることがあるだろにね。ポイント5倍の時のレシートの長さを半減する方が先だろ(´∀`)

なっち@ラジオ

最後に「しったけね〜」と言ったような気がしたんだけど(^ー^)

ラブマの真実@士郎ラジオ

♂Pは93年頃にギターと鼻歌で大体は出来ていた。 ダンスマンへの編曲は発売一ヶ月前の8月8日に発注した。 ダンス部部長南原風にしてくれと言った。 YEAHYEAHは家、WOWWOWは魚を♂Pはレコーディングの時に紙に書いていた。 ダンスマン曰く…

サミット

提示している数値が他のとこより高い設定なんだよな。よくこの数値でやっていけるよね。 でも週一回の冷凍食品の4割引とポイント5倍の日だけは環境に良いことをしてると思う(´∀`)

今週のハーイ やぐっち

ノノ*^ー^)< ハーイ やぐっち。娘。のカンタン中国語BOOKが発売されました。オリンピックもあと一ヶ月くらいで始まりますし、行く人には必需品だと思います。これを買ったら中国に行った気分も味わえるのでぜひ(笑) (〜^◇^)< 私だって最近図書館…

東京戦

最近変化したと噂の平山は、肘は出すし頭はぶつけるしGKは蹴るし本当に変わってました。今野はナビスコで消化してるとは誤算でした。梶山の個人技は怖かったなぁ。達也がいたことでボールが動くから頼りになりますね〜

アコナッチ@4日

見てきました。 実質だったと思う3列は近いー 右肩の鎖骨。 衣装は自分で考えた。 岸谷に「本当になっちと言うんだね」と言われた(^ー^) 腕組んで♪の「おやすみ〜」と歌った部分に癒された。 めざまし時計はPIECE OF MY WISHの曲で起きる…

青いの

最近来るのが早いよね。輸送の方法を変えたからかな。

ヤマワケ

三好さんの「」の‘こことここ’と言うんですね(´∀`) 真里が正解を答えるのが何か変に思ったりした。けして普通なんだけどね(^ー^)